※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が出ているけど、まだ不規則。寝る時が辛いけど、今日入院。スムーズに出産できるといいな。明日のスーパームーンを見たい。

絶対前駆陣痛だよこれ…。
寝てる時の骨盤の痛みが1時間に1回。
子宮収縮の感覚が30分に1回。
下腹部の重みが胎動激しい時に必ず1回…。
まだ不規則だから本陣痛じゃないのは分かる。
寝てる時が一番辛い。
でも前より寝れるようになった。
まぁどのみち今日入院なんだけど。
スムーズに出てきてくれるといいなぁ。
明日のスーパームーンみれたらみたい(´・ω・`)

コメント

しゅーみ

もうちょっとで会えますね🙌
どうやら明日は天気悪いみたいですよ😭
明日産まれないかなってちょっと期待してます(笑)
お互い頑張りましょうね👶💕

じゃんく

私も前駆陣痛に踊らされてます(´ρ`)

スーパームーンは見れずとも、スーパームーンにあやかって赤ちゃんが下りてきてくれることを切に願ってます( ´∀` )b

よいお産になりますように(*-ω人)