※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

メルカリでニットが売れたのですがどんな方法で売るのが1番安いですかね…

メルカリでニットが売れたのですが
どんな方法で売るのが1番安いですかね?(´;ω;`)
回答よろしくお願いします。

コメント

メルカリ便どうですか?⭐️

• y♡

y♡

回答ありがとうございます♡

• 1月30日
tarapi

慣れないうちは、ほぼメルカリ便で良いかと思います。
ジップロックで頑張って圧縮してA4サイズで3cm以内におさまるなら、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで175円ですよ。

厚さがオーバーなら、
重さが250g以内なら定形外郵便で〜340円。

それ以上の重さなら、メルカリ便の宅急便コンパクトの薄型封筒タイプ(A4、厚さ無制限、380円+資材65円)

それにも入らないなら、定形外500〜700円位)かメルカリ便の宅急便(600円くらい)です。

• y♡

y♡

詳しくありがとうございます(´;ω;`)♡
    宅配便コンパクトって厚さが10センチ以上でも大丈夫なのでしょうか?!

• 1月30日
  • tarapi

tarapi

ジップロックで圧縮してもそんなにありますか?
    宅急便コンパクトの専用資材が24.8×30cmなので、家にあるA4サイズ位の袋などに入れてみて入れば厚さは無制限です。専用資材はボックスタイプもあります。そちらは5センチまでですが、縦横サイズが20×25cmです。
    私はいつも圧縮頑張って膨らまないようにガムテぐるぐるしてます^^;
    それかメルカリ便の宅急便でしょうね。定形外と似たような金額かと思いますが、定形外は保証がついていません。

• 1月30日
  • y♡

y♡

タートルネックの厚めのニットなので圧縮しても10センチぐらいはあります(´;ω;`)
    メルカリのサイトで調べてみたら専用資材に入れるということなのでこんなに厚さがあっても入るのかなと((((;゚Д゚)))))))
    ボックスタイプでない専用資材もあるのですか?
    何度も質問すみません

• 1月30日
  • tarapi

tarapi

ボックスの他に薄型封筒タイプがありますが、コンビニではそちらの方はあまり置いてないかもしれません。
    圧縮してと10センチ位あるなら宅急便コンパクトは難しいですね💦
    この前
    モコモコのロンパースを頑張って圧縮してギリギリ入りました。

• 1月30日
  • y♡

y♡

詳しく、写真までありがとうございますm(_ _)m
    とても参考になりました♬❤❤❤

• 1月31日
こちゃまぁ君

売るのが??もう売れてるので安く送る方法ですかね😅郵便局の定形外が一番安いんじゃないですかね😊補償等はありませんが私は今のところトラブルありません(๑′ᴗ‵๑)

• y♡

y♡

回答ありがとうございますm(_ _)m
    送るの間違いです((((;゚Д゚)))))))

• 1月30日