※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

胎動が激しい子どもの性格について心配しています。性格がヤンチャになるか不安です。

1人目より胎動がかなり激しいです。

これって性格とかにも現れたりしますか?

1人目はうにょーんうにょーんだったので、ここまで激しくなく、性格はそこまでヤンチャ?ではないかなとおもっています。
言うこともちゃんとら聞いてくれますし、育てやすい感じです。

今はかなりドンドンドンで、激しくて凄いのですがこれはまさかの息子と正反対かなと思うとちょっと不安です😅

コメント

うちは上の子のほうがすんごい動いてましたが、生まれてきたらとてもおとなしい子でしたよ。お外よりお家でクッキー作ったりするほうが好きで、聞き分けもいいです。
それに比べたら下の子は胎動はそこまで強くなかったですけど、すでになんというか、、自己主張が💦笑 上の子はおもちゃとられてもぼーっとして取られてしまうか、取られたことが悲しくて泣いているか、じっとそのおもちゃがあくまでまっているか、という感じでしたが下の子は「ギャーー!」といって威嚇してくるのでお姉ちゃんが負けてます。笑

うちは胎動おとなしくて心配なほどでしたが、今はめちゃくちゃやんちゃです😅
なんでお腹のときはあんなにおとなしかったんだろうって不思議ですよ😁