※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

電動自転車の置き場について悩んでいます。1階の駐輪場か住んでる階のスペースか。盗難やいたずらが心配で、どちらに置くか迷っています。

電動自転車の置き場について。

電動自転車を購入し金曜日に取りに行くのですが、置き場に迷っています。

集合住宅に住んでいるのですが、1階の自転車置き場に置くか

住んでる階の自転車置き場?に置くか。

盗難も怖いので、住んでる階に置きたいのですが、既に自転車がたくさん止めてあり、場所がありません。

つめれば置けるスペースはありそうです。

母に相談したら、絶対、住んでる階に置いた方が良い。
1階の駐輪場はいたずらとかされる可能性もあるし、

空いてるスペースに置けば、そこのスペースに置いてた人は別のスペースに止めるから大丈夫よ。
と言われました。

確かに1階の駐輪場はまだまだ置けるスペースはあるのですが、盗難やいたずらが心配です。

ただここのスペースははこの部屋の人のって置き場が決まってるわけではないんですが、

空いてる(普段置いている自転車は出掛けててその時はない)スペースに置いて良いものか迷っています。

みなさんなら、1階の駐輪場か住んでる階のスペースかどちらに置きますか?

コメント

ちり

住んでる階におきたかったのですが、エレベーターに自転車がのらず断念しました💦
仕方なく1階に置いてますが、よく見えるところに置いてます!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

見えるところに置けるんですね(^^)
    うちは駐輪場が完全に建物の中なので見えないんです💦
    やっぱり住んでる階に置きたいですよね😓
    回答ありがとうございます😊

• 1月31日