※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocochoco
その他の疑問

NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサート、なかなか当たらないも…

NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサート、なかなか当たらないものですか?
倍率が高いと聞いたので、
母の携帯からも応募してみようかと思っていますが、もし両方当たってしまったらどうしたら良いのでしょうか?キャンセルはできるのでしょうか?

コメント

ひつじ

なかなか当たらないですよねー😞🌀
10回線以上でも当たらない方もいますし💦

もし両方当たってもお金を支払わなければキャンセルになるので大丈夫ですよ☺

ももんが

倍率20倍と言われております。
10回線以上でも当たらない人、1回線で当たる人様々です。こればっかりは運ですね。
どちらか当たった場合ですが、お金を支払わなければキャンセルになりますが、お金を支払ってからではないとどこの席なのか分からないです。
私はワンワンわんだーらんどで2つ分当たり、両方お金を支払いして良席の方で見に行き、もう1つは落選した人にお譲りしました。

ひーこ1011

うちはわんだーらんど、8回線使っても当たりませんでした(^^;
両方当たってもどちらか片方放棄すれば良いだけなのでお金などはかかりませんよ!
両方当選する方が稀やと思います!

chocochoco

20倍😱すごい人気なんですね!
とりあえずキャンセルできると聞いて安心しました😅
ありがとうございました😊