※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

15週の妊婦が男の子か確認したいです。エコー写真を見てベビーナブについて意見を聞きたいです。

二人目妊娠中、15週0日の妊婦です!
昨日初めてベビーナブというものを知りました。
13週のエコー写真が分かりやすいと記事で読んだので、その時期のエコー写真を確認したところ、自分では男の子に見えます。
ベビーナブをご存知の方にご意見いただきたいです(´˘`*)
よろしくお願い致します♡

コメント

男の子だと思います❣️

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございますー!
    とても参考になります♡
    自分の判断だけじゃ不安で、主人に記事とエコー写真を見せたのですが反応がイマイチで…(ㆆ_ㆆ)!

• 1月29日

退会ユーザー

すごい綺麗に写ってますね✨一姫二太郎いいですね♪

• 1月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

やっぱりこれがベビーナブなのですね…!全くの素人なので、これがそうなのか、それとも足なのか、自信が無かったのでご意見助かりました♡
    男の子もほしい、でも姉妹もいいな〜と思っていたのですが、どちらかと言えば男の子希望だったので嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

• 1月29日

退会ユーザー

わたしもママリでナブの存在を知り、たくさんナブのエコー見てきたんですけど、こんな分かりやすいエコー初めてです😍とか言って外れてたらすいませんなんですけど😅(笑)

• 1月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も昨日、久しぶりにママリを覗いて初めて知りました…!
    いえいえそんな!!!たくさんナブのエコーを見てきたgirl mam ♥さんにそう言っていただけて嬉しいです〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨
    病院で確定されるのが楽しみです💕

• 1月29日
ママリ

私もベビーナブ色々としらべてました!!きれいに男の子のナブ見えます!!😍💕

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!!
    参考になります(∩ˊᵕˋ∩)・*
    やっぱり性別気になりますよね♡
    予定日近そうですが、かなさんもベビーナブで性別は何となく分かりましたか??♡

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

週数一緒ですね!😍私はこちらでナブは女の子と言われました!で、最近の検診で女の子っぽいねって話してました!😊ナブ当たる〜〜♡と思って嬉しかったです!✨

• 1月30日