※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

おやすみ、エレン(おやすみロジャーの象バージョン)を読むと何故か我が…

おやすみ、エレン(おやすみロジャーの象バージョン)を読むと何故か我が家は0歳児に効き目抜群。

内容絶対わかってないはずなのに不思議/(^o^)\

寝かしつけ終わったし…自由だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(犬井ヒロシ風に)

コメント

お疲れ様です!!
犬井ヒロシが懐かしすぎる😂笑
いまや、コッシーで頑張ってますね(笑)

• ボブらん

ボブらん

お疲れ様です✌︎('ω'✌︎ )
    犬井ヒロシが通じてよかったです 笑
    まさか犬井ヒロシがNHKの人気者になるとはあの時は思いもしなかったです←

• 1月29日

退会ユーザー

懐かしすぎます😂
    人気者になりましたね✨
    コッシーがどうやって動いてるのかが気になる毎日です( ¯•ω•¯ )

• 1月29日
  • ボブらん

ボブらん

ここだけの話、コッシーの中には犬井ヒロシが入ってるから動けるんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    コッシーイズフリーダム♩

信じるか信じないかは
    あ な た 次 第 で す

• 1月29日

退会ユーザー

マジですかぁああ~!!!!!!
    そうだったのか!!←
    コッシーイズフリーダム!!笑

• 1月29日
  • ボブらん

ボブらん

やっべー喋っちまった…!!
    わたしもイスにされちゃうッスーー!!←

• 1月29日

すごいですね!
うちまったく効果ないです😂😂

犬井ヒロシ懐かしいです笑

• ボブらん

ボブらん

残念ながら2歳児の方にはまったく効きません/(^o^)\
    今日はお昼寝しなかったので絵本で寝てくれましたが…(もはや絵本のおかげというのと何か違う)
    0歳児はゆっくりささやくセリフが続くところが寝るポイントらしく毎回そこで落ちます✌︎('ω'✌︎ )ありがとうエレン。

犬井ヒロシちゃんといまだに知名度あってよかったです 笑

• 1月29日

買いに行きます!(о´∀`о)

• ボブらん

ボブらん

いってらっしゃいませ(*´∀`*)
    おやすみロジャーより絵がかわいいのでおすすめです!
    なんなら途中でロジャー出てきますし!笑
    めっちゃ感情こめてゆっくり読めば単純な次女はスヤァです 笑

• 1月29日

ロジャーより短いですか?
ロジャー、いいんだけど、長すぎてこっちがくたびれてしまいます(そしてなぜか寝落ちしてしまいます←私)
あと絵がコワイ…(笑)
エレン検索してみます!!

最近、苺イズフリーダム♪苺イズフリーダム♪(←ショートケーキの苺いつ食べるの?それは自由という犬井ヒロシのネタ)、若い子に投げかけましたが、「えー?何それー」と言われて凹んでいました。°(°`ω´ °)°。

• ボブらん

ボブらん

ロジャー読んだことないのでわからないですが、ただただ絵がかわいいですよ(*´∀`*)ゾーーーウ!!
    日本語なんかおかしいとこあるけど←
    1ページ前までわたしの顔バシバシ叩いてた下の子がスヤァっと寝るのは爽快です(*´-`)…顔が痛い…

え、ちょ!若者シーヒロわんわん知らないのー!?
    ナウでヤングな巷のパリピが知らないのー!?まぢ卍!!
    知らないとかイケてるギャルじゃなくな⤴︎い??(頭痛くなってきた)

• 1月29日

退会ユーザー

絵が可愛いならロジャーと同程度長くてもいけそうです!!(ロジャーは忠実な速さで読むと10分から15分。口がパサパサ)
    初節句にうちのゼロ歳児にもプレゼントしてみようかな(*^^*)♡アリガトウゴザイマス!

でしょー!まじ草www藁藁
    逆にぃチョベリバ的な⤴︎
    あー、ほんとパンタロン汚れやすくてガビーン!アッシー君にテルしなきゃ(何の話?)
    「あ、えと、犬井ヒロシっていう、あ、サバンナの高橋ともいうんだけど、その人が昔…」←あとから説明するのがとっても恥ずかしくて惨めでした
    とにかく、エレン買ってみよう!(進撃の巨人じゃないんですよね?!)

• 1月29日
  • ボブらん

ボブらん

わたしゆっくり読みすぎてるのか…/(^o^)\
    20分くらいクチパッサァァァァ我慢して読んでますwww
    あ、もしかして本気のあくびしすぎなだけ…??
    ちなみに2歳児は「あ、お母さんおったー!エレンのお母さんおったー!エレンのお母さんおったー!(せやな、って言うまでエンドレス)」など絵に夢中になって一切話聞きません。
    絵本楽しみスギィィィ!!!

犬井ヒロシの説明とか想像するだけで辛たん…
    あ、進撃新しいの買おう買おうで未だに買ってないの思い出した!!←イマココ
    チョベリベリサイコーヒッピハッピシェイク!!

• 1月29日