※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

あーもう!「俺はどうすればいいの?!」って何回もうるさいんだけど!子供じ…

あーもう!
「俺はどうすればいいの?!」って何回も
うるさいんだけど!
子供じゃないんだから自分で何とかしろよ!
別居するって言ってんのに何でそこまで私が面倒みなきゃいけないの?
今月末にはアパート退去が決まってて(決めたのは12月末です)実際の引き渡し日が明日
(退去理由は夫が家賃払わなかったりしたからです)
ギリギリになって住むところ探し出して昨日やっと決めたみたいですけど、もちろん審査などもあるため即入居はできません
でも荷物は出さないと行けないのでって今日になってコンテナレンタル契約して仕事終わってから夜中に荷物運びだすみたいです
それでアパート入居できるまで住むところもないし、足もなくて仕事もいけないし、車買うにしても給料日まで無理だからって車を1ヶ月くらい貸しといて!って言ってきました
(車は一台ありますが私の親名義で、夫は原付がありますが壊れて修理ださず放置してます)
そもそも1ヶ月もあったのにバイク直さなかったのが悪いしこうなる事くらい予想はできたのに
私も車使うし!って言うと
じゃあ俺はどうすればいいの?って
そればっかり
本当イライラします
荷物も余裕もって運び出して掃除とかもしたかったのに今日の夜中にやらないといけないし
イラついたんでこの事を義兄にそっこう相談したら連絡きたみたいで
「また兄貴に余計な事言っただろ!」
ってキレられるし
大型家電も処分したかったのに夫が使うかもしれないからアパート決まるまで待ってとか言って結局いらんってなって、そんなすぐ出張買取してくれる訳もなく自分達で運びださなきゃならんし
本当最悪だ
すんなり別居したかったのに
別居しても今度は離婚にむけて色々やってかなくちゃいけないし
疲れるわー(´-ω-`)

コメント

まる

もう知りません、ですよね(笑)
義実家にどうにかしてもらうべきです(笑)
私なら自分のことだけやります😂車ももちろん貸しません!レンタカーでいいじゃないですかね(笑)

• コロコロ

コロコロ

本当もう知りません!って感じです
    義両親は離婚してるのでお義母さんしか頼れないんですけどプライドでもあるのか全く頼ろうとせず…
    義兄も色々言ってくれてるのに兄貴には関係ないから!って感じだし
    早く離れたいです(><)

• 1月30日
いぬ

うわ、そんな旦那嫌だなぁと思ったら離婚に向けて動いてたのですね!ごめんなさい、でも、正解ですね!知らんがな!ですね!

• コロコロ

コロコロ

本当ストレス溜まりまくりでした(笑)
    別居するだけでこんなバタバタ、イライラしてたら、離婚となったらもっと疲れそうです…覚悟しないと!ですね

• 1月30日