※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
ファッション・コスメ

お宮参りの時、どんな服装でしたか?結婚式とかで着ていた黒のワンピース…

お宮参りの時、どんな服装でしたか?

結婚式とかで着ていた黒のワンピースにしようと思っていましたが、「授乳できない!」と断念しました。

コメント

つーちゃん

ネイビーのセットアップで
ワンピースみたいなんじで行きました!
本当は着物を着たかったのですが
授乳があるので諦めました!

M♡

これです!授乳口もついてます!

あずり

うちは6月末に行ったので季節が違って参考程度にしかならないと思いますが…

ネイビーのミモレ丈のガウチョパンツに、白のキレイめなチュニックブラウスをそれぞれ別に購入して着ていきました。今の季節ならシンプルなキレイめのニットにスカート等を合わせれば十分だと思います。コートを羽織れば殆ど見えないですしね😅その格好のままフォトスタジオでお宮参りの家族写真も撮りましたが問題なかったですよ〜

ひーちゃん

黒の膝丈スカートに白いニットで
黒いジャケットにしました(^ω^)

092159

バースデイで授乳口がある紺のワンピース買いました。

ちゃんなる

私は普通のワンピースで行きました!
お宮参り事態も、儀式?みたいなの含めて1時間もしないうちに終わったので困りませんでした(^o^)

あーせなる

かっちりした服を着なくてはと思っていましたが、結構レパートリーがあるみたいで安心しました✨\(^^)/
セットアップに、ジャケットとかにしようかな~

皆様、回答ありがとうございます♥️