※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

夫の祖母が子持ち昆布の入った鍋をのぞきこんだ後に誰かに殺された夢を見た相談です。診断お願いします。

こんばんは。夢占い詳しい方お願いします!

昨夜、夫の祖母が子持ち昆布の入った鍋?をのぞきこんだ後に誰かに殺された夢を見ました。

なんとなくでいいので診断お願いします!

コメント

やぎさんのママ

殺される夢は新しい自分に生まれ変わるだった気がします!
現状が良くなる吉夢だったと!
私も殺される夢はよくみてたので!

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

良かったです!
    夢占いの本持っていたのでよく読んでました!本にも悪い夢ではないと書いてありました!夢の雰囲気とはうってかわつまて意外な夢占いですよね😊

• 3月31日
  • たまちゃん

たまちゃん

2ヶ月もコメント返してなくてすいません!あれからもちょくちょく殺される夢を見るのでネットで調べたりするようになりました⌄̈⃝夢とは正反対のいいことばかりかかれていて安心と同時に夢占いに興味が出るようになりました!これからも夢占いで質問することがあると思いますがまた見かけたらぜひコメントください(><)!

• 3月31日
たまちゃん

コメントいただきありがとうございました!その後、特に悪いことはなかっあので吉夢だったのかな(^^)と思ってます、