※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

今度旦那家族とお泊まりでディズニーに行きます😚ディズニーで詳しい方デ…

今度旦那家族とお泊まりでディズニーに行きます😚
ディズニーで詳しい方ディズニーシーの方で
キャラクターとかとご飯食べられるとこってありますか
?😊
シェフミッキーはもう予約でいっぱいでした😭😭
子供は1歳3ヶ月の子がいますー!
お泊まりお出かけとディズニーでのこれ持ってった方がいいよ
あったら教えてください💕💕

コメント

Yun.

ホライズンベイっていうレストランなら食べながらグリーティングできます!でも人気なのですぐ予約でいっぱいになります(´;ω;`)
あとは、マイフレンドダッフィーという所ならダッフィーのショー見ながらご飯食べれますよ(*´ ˘ `*)

• しい

しい

ありがとうございます!!
    予約いっぱいでしたー😭😭
    当日枠狙おうかなと思います😢😢

• 1月29日
むぎ

ホライズンベイ レストランというとこはミッキーと写真とれますよ!
私の記憶だとランドはいくつもあるんですがシーは1つのような気がします!
でもキャラクターは各テーブル回って写真撮ったらすぐ行ってしまいますが😅

• しい

しい

ランドにも行く予定なので
    そっちでも探してみようかなと思います😚🙌
    ありがとうございます💕💕

• 1月29日
ちぃたろう

いつ行かれるんですか?
近々ならホライズンベイレストランは予約いっぱいかもしれないですね…
マイフレンドダッフィーは並んで順番待ちなので、待てばショー見ながら食事出来ますよ◟́◞̀
息子はダッフィー大好きなので喜んでました!

これ持ってった方がいい物は特に思い付かないんですが…すみません笑
冬場は寒いので防寒グッズですかね?
でも困っても大体パーク内で調達でしますよ!
ベビーカーもレンタル出来ますが、うちは毎回いつも使っているのを持って行きます。

• しい

しい

もう予約いっぱいでした😢

ベビーカーは持っていこうと思ってます😊💕
    しっかり防寒して行きたいと思います❣️

• 1月29日
けちょ

ホライズンベイ、予約いっぱいですよね💦たまーにですが前日ギリギリでキャンセルが出て予約できることもあるのでいつもちょこちょこサイトを確認してます😊
1歳9ヶ月でディズニーに行った時はダッフィーのショーを見ながらご飯を食べたのですが凄く見入ってて楽しそうでした💓こちらは並べば入れるので!
ランドだとポリネシアンレストランですかね…ただこちらの方もすぐ予約がうまります😥