※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべ
妊娠・出産

川越の埼玉医科大学医療センターで予定帝王切開を受ける方が、出産日に家族に赤ちゃんを抱っこさせてもらえるかどうか気になります。

川越にある埼玉医科大学医療センターで予定帝王切開をした方に質問です。
低置胎盤で、正産期に入る37wで帝王切開の予定ですの者です。
出産日当日、家族(夫、自分の両親、自分の妹)が来てくれるそうなんですが、赤ちゃんを抱っこさせてもらえるものなのでしょうか?

コメント

HARUNaA

はじめまして。
私はそこで全前置胎盤のため36wで朝に出産しました。生まれたばかりの息子は多呼吸という状態になってしまいNICUに行ってしまいましたが夕方には歩く練習して(結局車椅子使いましたが)NICUで夫と私のみ赤ちゃんさわれました^ ^ただ、保育器に入っていたためその日抱っこは出来ずで、翌日GCUにうつったのでそこで初めて抱っこ出来ましたよ!赤ちゃんに問題なければ大丈夫なのかもしれませんが…
私の場合ですので参考までに。

• おせんべ

おせんべ

貴重な情報をありがとうございました!

• 1月30日