※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
雑談・つぶやき

初期症状が消えてしまった…(T_T)昨日まであんなにだるくて下腹部痛がし…

初期症状が消えてしまった…(T_T)
昨日まであんなにだるくて下腹部痛がしてたのに。。今日はなぜかすごく元気です。

高温期16日目(or17日目)、化学流産の文字が頭をよぎる……
あんなに濃く陽性が出てもダメなときはダメなのかなぁ。体温も昨日よりは低いし。不安です(T_T)(T_T)

コメント

lycopene

こんにちは!

まだ検査薬は陽性ですか?

体温が少し下がっても明日には上がるかもしれませんよ!!

血を見るまでわ諦めちゃ駄目ですよ!!

• ぽにょみん

ぽにょみん

メルムさん、
    お優しい言葉ありがとうございます(T_T)すごく救われました。。
    今日病院での判定日だったのですが、血液検査をして無事妊娠してるとの判定を頂けました!胎嚢が見えるまでまだ不安との戦いですが、赤ちゃん信じてがんばります!!(*^-^*)

• 9月16日
  • lycopene

lycopene

わおー💕💕

良かった😍😍

ひとまず安心ですね👍💕

妊活しているのですが、何かやって良かった事とかありますか??

• 9月16日
  • ぽにょみん

ぽにょみん

ありがとうございます(≧∇≦)☆

今週期はちょうど会社の夏休みだったので、旅行したり美味しいもの食べたり、ストレスフリーだったのが良かったのかもです!排卵検査薬使って排卵日辺りを集中的に狙いました。(夏休みだったからできたんですけどね…)

あとは子授で有名な神社にお参りに行ったりとか(8月だけで3ヵ所)、とにかく妊活を楽しんで、プラスお参りついでにたくさんウォーキングしたのも良かったかなって思ってます♪
    あまり参考にならずすみません(>_<)

• 9月16日
  • lycopene

lycopene

いえいえ、沢山ありがとうございます☺️💕

私もぽにょみんさんに続けるように、頑張ります💪💕

安定期に入るまで無理せずに過ごしてくださいね☺️

本当にありがとうございます❤️

• 9月16日