※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

野々市市でおすすめの小児科を教えてください。金沢のように予防接種で風邪がうつらない病院があるかどうか知りたいです。

野々市市でおすすめの小児科を教えて下さい。
予防接種、1回目は近くの小児科に行ったのですが他にいいところがあればと。
金沢だと、予防接種の乳幼児は風邪がうつらないよう配慮してもらえるところもあると聞いたのですが野々市でもそのような病院があるのでしょうか?

コメント

みい

私は中村小児科に通ってます!
まだ体調を崩したことがないため普通の診察のことはわかりませんが、予防接種は14:00~15:00の時間帯で決まっています。
その時間帯は予防接種の子か健診の子しかいないため風邪をもらってくることは少ないかなぁと思って中村小児科にしました。
ウェブで予約できるのも楽だなぁと思います!

• みん

みん

中村小児科も家から近いので気になっていました。
    予防接種の時間帯が決まってるのは安心ですね!

前回慣れない場所にギャン泣きしてしまい、風邪でしんどい子たちに申し訳ないのと、風邪移ってしまったらどうしようとソワソワしてしまいました。

次回行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます!
    つい先日予防接種のため中村小児科に行きましたが、ほとんどみんな診察室でギャン泣きしてたので他の人への申し訳なさはないかなぁと思います(´∀`)
    いつか小児科で出会うかもしれないですね!笑
    その時は仲良くしてください(*^^*)

• 2月7日
  • みん

みん

情報助かりました!早速予約入れました(^^)◎
    みんなギャン泣きで月齢も近いと安心です!
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    雪ひどくて大変ですが、体調気をつけてくださいませ★

• 2月8日