※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
お出かけ

今週末実家に帰ろうと思ってるんですが、お恥ずかしい話お金がカツカツ…

カテゴリが合ってるか分かりませんがよろしくお願いします💦

今週末実家に帰ろうと思ってるんですが、お恥ずかしい話お金がカツカツで新幹線に乗るのも惜しくて高速バスで帰ろうと思っています。

私の実家は高速バスと電車乗り換えで8~9時間かかります。
妊娠13週になるので大変なのはわかってるんですが、妊娠しているときにバスなどで長時間乗ったことある方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたらお話聞かせて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

HIKARI

やめた方がいいかとおもいます😭💦
つわりがおさまっていても、狭い場所でましてやいろんな人が乗っている中で、匂いや空気の悪さで気分が悪くなってしまうこともあります!わたしは5ヶ月ぐらいのときにバスで高速4時間(または新幹線で2時間)のところで友達の結婚式があったので行こうとしましたが、お医者さんにとめられました!切迫早産とかではなかったのですが、お医者さんに何があるかわからないからいまは赤ちゃんを優先しなさい、行くならせめて1時間で帰ってこれる場所、それでも行くならなにかあったらあなたの責任と言われました😭💦もし帰るなら新幹線で早めに帰れた方がいいと思います💦

• h♥

h♥

返信ありがとうございます😊

そーですよね。。
    なにがあるかわからないし、好きな時にトイレも行けないですもんね😔

これからは赤ちゃん優先して新幹線で帰ろうと思います!

ありがとうございました☺️

• 1月29日