※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

ベビーナブがわかる方、どちらだと思いますか?R先生のメールアドレスは調べられますか?

ベビーナブがわかる方、どちらだと思いますか?😊🌼
また、R先生という方をこちらで知ったのですが、メールアドレスは調べたら出てくるのでしょうか?😭

コメント

new balance

このエコー写真はお股が写っていないように見えます😅
右が頭で左がお尻で足が写っているように思います。

早くても15.16週くらいにならないと分からないのでは???
楽しみですね❤️

• ☪*

☪*

ベビーナブって、横向きのエコーでわかると見た気がしたのですが違いましたか😭
    楽しみです💝
    二人目だし、R先生にもメールしてみようかなと思ったりしてます😍

• 1月29日

ナブの見方は自信なさすぎなので答えられず失礼します😭
r先生アドレスと検索するとどのようにメールするかなど詳しくでてきますよ😆

• ☪*

☪*

わかりました😭🌼
    ありがとうございます💖
    調べてみます!!
    でも調べたらまだ11wではナブが写ってないですと返事が来た人もいるみたいなので、次の健診後まで待とうかなって思いました😍

• 1月29日

退会ユーザー

ナブは大体12週頃からって言うのでまだ少し早いかもですね😅
    1度ギフト券を送ると性別確定するまで何度でも見てもらえるらしですが早めに分かるといいですね❤
    私もまだ9週なんで性別気になってソワソワしてます(笑)

• 1月29日
  • ☪*

☪*

気になりますよね😭💝
    どちらでもいいのですが、私の体からは男の子しか生まれてこないと思っているけど、もしかして女の子だったらそれはそれで嬉しいなと思いまして😂

• 1月29日