※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
子育て・グッズ

お出かけは週の半分は家で過ごしています。お散歩もできず、イオンなど室内でのお出かけが多いです。皆さんはどうされていますか?

みなさん買い物以外のお出かけってどれくらいの頻度でされてますか?😖

今の寒い時期、お散歩にも行けてなくて、週の半分くらいは家で過ごしていて、出掛けてもイオンとか室内で歩かせたりするぐらいです😵

みなさんどうされてますか?😣

コメント

じゃじゃまる

うちも、今寒すぎてほぼ家です😂
車がなく、出かけるのが自転車移動のため余計に出かけるのが嫌で😂子供も絶対外行きたいとは言わないからまぁいっかなと思ってます!笑
平日は週1.2回しか外出てません😅土日が旦那がいるので外に出ますが!😄

• はりぼー

はりぼー

同じような方がいてほっとしました😅
    寒くても子供は関係ないでしょうから、みなさん遊びに行かれてるものだと思っていました😅

• 1月29日

寒いのでスーパーに買い物行くくらいしか
外に出してません😭💦
自分自身も寒くてどこにも行きたくないです笑

• はりぼー

はりぼー

ですよね、よかった😅
    遊びに連れて行ってあげなきゃとは思うんですが、2人連れ出すのがどうしても億劫になってしまって😅
    ありがとうございます😊

• 1月29日
みなり

ほぼ毎日散歩行ってます!逆に室内でどう過ごされているか興味あります🤔

• はりぼー

はりぼー

うちは児童センターなみの量の貰い物のおもちゃだらけで、家の中でも1人で一日遊んでいても飽きないようです😅

• 1月29日

春から秋は毎日外にでてましたけど、今は週末家族ででかけて平日二人の時は1~2回外出すれば良い方です。

同じく近くのアリオとかで歩かせるくらいです。

• はりぼー

はりぼー

同じような方が居てよかったです😅
    うちも出掛けても外の公園なんてとても寒くて寒くて😓💔
    イオンか支援センターしか行きません😓

• 1月29日
もっけ

うちも、先週は引きこもってましたが💦
月曜→幼稚園の支援センター
火曜→保育園の支援センター
水曜→一時預かり
木曜→家でゆっくりか幼稚園の支援センター
金曜→保育園の支援センター
土日→家族でお出かけ( ^ω^ )
出かけすぎも、娘の体力回復にどうなのかなぁ…なんて思います💦

• はりぼー

はりぼー

ありがとうございます😊

• 1月30日