※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

今年、家の更新はせずに中古で家かマンションを買おうって旦那が言って…

今年、家の更新はせずに中古で家かマンションを買おうって旦那が言ってきたくせに、いざ家探すってなったら全く乗り気じゃない旦那💢
どう思います💢?所詮旦那ってこんなもんなんですか?いざとなったら動かないくず。更新は7月だから今のうちに物件探してやらないとですよね?
ほんと腹正しいです😡💢💢💢💢

コメント

みーママ

買うなら探し始めないとだと思いますよ〜💦
うちも早くマイホーム欲しいって言う割にはなーんにもしてません😵
口だけムカつきますよね〜!
けど動かないやつに文句言う筋合いないので、ままもんさんが好きなように探せばいいと思います!笑

• ままもん

ままもん

ほんと口だけです!家を買うにあたってなんにも知識も情報も集めてないんですよ💢私も知識不足ですが。。
    動かないから私が物件探して不動産に連絡してあげてるのに、いざ提案したら、え?戸建て?マンションがいいとか文句言いやがってほんと家買ったらそのままくたばれ😡って思ってます。

• 1月29日
Mommy☆

買うなら早く探したいですよね。
7月ってあっという間やと思います。

• ままもん

ままもん

ほんとあっという間ですよね。。今住んでる賃貸も解約するのに2ヶ月前に言わないといけないみたいなのでほんと早くして欲しいです。。

• 1月30日
  • Mommy☆

Mommy☆

時間経つの早いですよね!

• 1月30日
ちくはる

うちの旦那も同じでした
ちょうど一昨年の今頃から探して建売ですが6月くらいに契約しました
旦那は動かないですねー
育休中で私も動けたので来週ここ見に行こう❗️って予定をバンバン入れてました😅
見に行くようになったら興味が出てきたらしく自分から動くようになりましたね
いい物件見つかるといいですね😄

• ままもん

ままもん

それでも6月ですか!!私も5月には今住んでる家の解約申請?をしないとなので早くして欲しいです。
    私も育休中で動けるので不動産に連絡して内見の予定バンバン入れる事にしました!笑

• 1月30日
  • ちくはる

ちくはる

そうですねー最終決めたのは6月くらいですね でもそこからローン審査も受けなきゃで全ての契約終わったのは7月半ばでした💦 でお盆前に引っ越しました
    ここはままもんさんが旦那さんを動かすしかないですね❗️乗せたらあとは旦那さんも動きますよきっと

• 1月30日