※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow0817
子育て・グッズ

印西市の保育園について、星虹保育園とRAINBOW WINGS INTERNATIONALの情報を知りたいです。知っている方がいれば教えてください。

印西市の保育園についてお聴きしたいです。
星虹保育園とRAINBOW WINGS INTERNATIONALの保育園のお話をお聞きしたいです。
知っている方いましたら、お願い致します。

コメント

天さん★

今日とある支援センターに行って来たんですけど、そこの保育士さんがrainbowは他の所より+4万ほど高いと言っていました。料金的な話ですみません😅

• rainbow0817

rainbow0817

情報ありがとうございます。

• 2月2日
snowbloom

現在RAINBOWに通っています。
0〜2歳児クラスは、駅前の分園で通いやすいです。
3歳児以降は、少し離れた分園になりますが、駅前から園バスが出ているので、通いづらくはないかと思います。
3歳児以降は、必ず英語ができる先生が担任or副担任になるので、日々の生活で英語を聴く、話す環境があるのが良いと思って、ここにしました。
3歳児以降は、教材費がかかってくるので、その分他の園よりも少し値段は高いと思います。

rainbow0817

ありがとうございました。

• 3月17日
ほっぺぶー👅

我が家は幼稚園なので詳しくはわからないのですが…
RAINBOW WINGSは料金お高め、たしか年少さん以降は基本言語が英語だった気がします。
星虹保育園は大人気で待機児童がすごいと聞いた事があります💦
1月19日時点で全学年合わせて待機が60人ですね💦💦

rainbow0817

ありがとうございました。

• 3月17日