※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

オムツについて、グーンのパンツタイプMを使っています。漏れないけど水蒸気が凄くて洋服や床が湿ることがある。同じ悩みを持つ方、他メーカーのオムツに変えた方いますか?

オムツについて

サンプルなど頂いて、
一番フィットしたグーンのパンツタイプMを使っています!

漏れないし、とてもいいです!🤗

しかし、水蒸気?が凄いです😥

漏れてないけど洋服が湿ったり、

オムツ変えた時に置いて置くと床が濡れます。

同じような悩みでオムツを他のメーカーに替えた方いらっしゃいますか?😣

コメント

‪みしゃ

メリーズも同じです😂その分オムツの中がサラサラなんたなと思って諦めてます。オムツ入れてるゴミ袋は水滴がすごいです‪‪💦‬

  • あんこ

    あんこ

    やっぱり水滴は付いちゃうんですね🤣
    ありがとうこざいます😊

    • 1月29日
crazy mam

GOO.Nからアンパンマン可愛さにGENKI!に変えましたけど一緒です💦湿りますよね❗頻繁に交換するしかないですよね!

  • あんこ

    あんこ

    私もアンパンマン可愛いと思ってました🤗
    たしかに小まめに替えるのが一番ですね🤣

    • 1月29日
さーちゃー

湿気がおむつの外によく出ていってるって事じゃないでしょうか?
逆に湿気がおむつの外にでないものは、蒸れておむつかぶれになるんじゃないかな…と思っちゃいます💦

  • あんこ

    あんこ

    そうですね!
    たしかに蒸れたら大変だ😅
    ありがとうこざいます😊

    • 1月29日