※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
家事・料理

今日旦那の友人達が家に来ることになりました!ごはんはうちで用意するの…



今日旦那の友人達が家に来ることになりました!
ごはんはうちで用意するのですが、
・お寿司
・唐揚げ
・ポテサラ
・サラダ
・ポテトフライ
を用意しようかなと思ってるのですが、
じゃがいもとサラダばっかじゃねーかって気がして😂
合計20人なので
他になにかいいメニューがあれば教えてください😭

あと、1歳半の子も来るのですが
一歳半の子でも食べられるようなメニューって
どんなのがありますかね🤔

コメント

✱Rin✱

コーンバターなんてどうでしょう

さっぴ

20人分だと大変なので、ちょっと良さげな紐でくくられたハムとかを切っていい感じに盛りつけます👌
あとは同じように、焼くだけ、茹でるだけでいいウインナーとかも…笑

ちくわ⊂((・x・))⊃

海鮮アヒージョ
生ハム、チーズ、トマトのカプレーゼ
ウインナー盛り
などが簡単で見栄えもいいかなと思いました(^^)

1歳半ならポテト、唐揚げ、お寿司のたまごやいなりなどで十分だと思いますよ☆

しゅんしゅん

大人数ですね!
サラダチキンとか買って野菜と共に盛り付けたり、パスタとか大量に作ったりですかねー?
がんばってください!

2児のママ

この前作ったんですけどスコップカニクリームコロッケが簡単すぎておすすめです😳
デリッシュキッチンで検索したらでてきますよー😆
10分くらいでできるのと揚げなくていいのでほんとに簡単です❤️

あーる

じゃがいもとサラダばっかじゃねーかって自分で突っ込むところ最高です💓(笑)

わたしがお客さん側で来てその料理だと十分だと思いますが😳✨
エビフライ、オニオンフライとか…
わたしの大好物ですみません😭😭

deleted user

昨日はじめて、チーズダッカルビをホットプレートで作ったんですが、
大人数で食べるならいいなーって思いましたよ💓💓
簡単にたくさんできるのでオススメです😍😍

deleted user

20人ってすごいですね!私ならdean and delucaとかにケータリング頼んじゃいます🤣💦
みなさんお酒は飲まないんですかね?飲む人が多いのであればレバーペーストとかパテとか…唐揚げ揚げるの大変だろうからオーブンでローストにしちゃうとか?ポテトもフライじゃなくてチキンと一緒にオーブンにぼんと突っ込んじゃいます😱
あとはいろんなチーズとフルーツ、バゲットがあれば良さそうですね✨

maru

大変ですね😣
野菜スティックとか卵の醤油煮、大きいお皿にグラタンやラザニアですかね😅
頑張ってください!

ガッチャマン

みなさん回答ありがとうございます😭🙏
まとめての返信ですみません(´×ω×`)

どれも簡単にいっぱい作れそうで参考になりました☺️💓💓

*

ぎゅうぎゅう焼きどうですか☺️?
ネットで調べたらでてきますよ〜👍
20人は大変ですね😭😭
わたしなら
お寿司、唐揚げ、ポテトフライ、野菜サラダ、ぎゅうぎゅう焼き
子供の分であれば、たこ焼きとかしてもいいかもですね😊
大人が多いのでやってくれると思います🙋

柊0803

キノコのアヒージョ(安いし沢山作れる大量)
バケット
なんかあるとおつまみになるのでいいかなと思います♪

フライパンでミートローフなんかも簡単でボリューミーでいいですよ。

ironpony

ホットプレートでお好み焼きやたこ焼き、焼きそばを順番にやるのはどうでしょう?

テーブルの上かなんかに材料とあわせて置いて、タイミングや焼くのは皆にお任せするんです!
そんなに人数いるなら誰かしら上手な人がいますし、食べたい人は食べればいいみたいなゆるいのりが好きです。

その間他の料理の準備や洗い物もできますし、子供も食べられますよ♪

あいす♥

お肉のたたきやローストビーフも簡単で美味しいですよ\(^^)/
高いけど、、笑

あとはピンチョス(プチトマト生ハムチーズなど)
や枝豆、フルーツ盛り合わせとかですかね??
グラタンもいいですね(*^_^*)

ポテトサラダとサラダはとってもいいと思います💖
たべたーい!笑