※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
半田ちゃん
妊娠・出産

おりものが赤い血と混ざってドロッと落ちていて、出血が続いて焦げ茶色の出血もある。安静にしていたが心配。同じ経験の方いますか?

質問です!
今日の朝とついさっきの昼に
おりものがドロッと便器の中に
落ちていました💦(汚くてすいません💦)

色は赤い血が混ざってる感じです。
(濃く?固まってるとこもあるが
血管的な感じのとこもありました。)

ずっと出血が続いてていて
この頃は焦げ茶色の出血があったのですが
先生には安静にして過ごしてと言われた
ので
安静に出来るだけしていました。


同じような経験した方
いらっしゃいますか?
よければ教えてください💦
はじめてこんなおりものが出たので
すごく心配で………😵💦

コメント

deleted user

おりものではないんですが、一人目のとき軽い不正出血があり膣内にポリープがあると言われて、そのうちとれるかもしれないし、出産までそのままあるかもと言われたんですが、その日の夜に血の塊というか肉の塊のようなものがお風呂のとき落ちてきました💦
結果、それは内診で触られたせいでとれたポリープでした!

ポリープがあるなど言われてないならなるべくはやく受診してください😭💦

  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    コメントありがとうございます!

    ポリープなどは言われてないです💦
    病院には電話したんですが
    返事待ちで午後からも
    忙しいとかでみてくれないかもです💧

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しいで診てくれないとかあるんですか💦💦
    近場に他にも病院あるならみてもらったほうがいいかもしれませんよ😭

    • 1月29日
  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    来てくれても出来ることはないって
    毎回言われます💧😢
    そうだけど見てくれるだけでも
    安心できるのにって思いますね💧

    なかなか産婦人科が少なくて😢

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😅
    私なら病院かえちゃいそうです…。
    安心したいだけなのに。

    • 1月29日
  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    結構きつい言い方で
    何回も同じことを言ってきて
    安心したいから電話してるのに
    少しバカにされてるって感じちゃいます💧

    病院かえるか迷ってるんですよ💦
    今から変えてもいいかな?とか
    少し遠いな…とか💧

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が安心できるとこのほうがいいと思います!!
    少し遠くてもそこの病院のほうが良い先生たちならそこにすべきです!!

    • 1月29日
  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    そうですよね!

    自分に合う先生かは
    わからないんですけど
    とりあえず今日の午後からの
    診察時間で電話してみようと
    思います!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!!
    赤ちゃんにも、半田ちゃんさんにも何かあってからでは遅いです😭
    しっかり安心できるとこ探してください!!

    • 1月29日
  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    ありがとうございます!

    そこの病院の先生が
    いまのとろより良い先生なら
    思いきって病院を変えてみようと思います!

    • 1月29日
食欲が止まらない❗😵

写真撮って❗見せましたよ❗診察の時に❗こんな感じで出血して➰‼️

今は とにかく冷やさないように‼️ 
初期の頃は ちょっとの出血はありました😉

  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    コメントありがとうございます!

    次でたら写真とっておこうと思います!

    一人目の時もあったんですが
    ドロッとおりものがでたのは初めてでしかも赤い血だったので
    心配になってしまって……😵

    • 1月29日
ゆめみ

はじめまして!
私も7週目の妊婦です。
茶オリが4週からずっと続いていて
昨日鮮血のものがあり、お腹もズキズキするような痛みと突っ張るような痛みがあったので緊急で病院でみてもらいました!
先生からは、赤ちゃんは元気だけど子宮内からの血だからお風呂、トイレ以外はベットに横になってくださいとのこと!
それと、初期の流産は止められないとのことで、生理のような出血がでたら病院に連絡ください。と言われました。それまでは、ずっと安静にして下さいとしかいわれませんでした。
お腹の痛みなどは、ありませんか?
赤ちゃんが無事でありますように😣

  • 半田ちゃん

    半田ちゃん

    コメントありがとうございます!

    私も娘のときも出血があり
    絶対安静!っていわれて過ごしたんですが
    子供がいるとそうもいかず…💧
    ご飯の準備や子供の世話以外は
    ずっと横になってるんですが💧

    お腹は左下腹部が痛いのと
    時々全体的にも痛いですね💦

    ほんと無事でいてほしいです!

    • 1月29日