※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ子
雑談・つぶやき

はぁ。少し前まではあんなにボディクリームやらハンドクリームやらこだ…

はぁ。少し前まではあんなにボディクリームやらハンドクリームやらこだわって肌に気を使ってたのに。
今は息子と一緒にお風呂から出たら、まず子どもが風邪引かないようにタオルで拭いて、乾燥しやすいからローションとクリーム塗って、それから服着せてそのまま寝かしつけ。。なんてやってたら自分のケアする余裕も時間もなくて、気づいたら自分の肌はカピカピ😂髪も乾かさず寝かしつけまでいっちゃうから暖房の風でパッサパサ。笑
何なら顔すら何もつけてない。笑
息子寝たあとにゆっくりお風呂とか面倒だから出来ないし。。
まだ20代なのになんだこれ🤣笑

コメント

cococo

一緒ですよー!!!
服着せて機嫌が良かったら化粧水だけ手でベチャ!とテキトーに塗って寝かしつけます(笑)
気づいたらまあカピカピですよね(笑)
しかも極め付けの旦那の一言
「最近化粧ノリ悪い?」
です(笑)

  • ラテ子

    ラテ子

    くだらない呟きにお付き合いくださってありがとうございます😭✨
    旦那様何とひどいことを!笑
    私なんて化粧ノリ以前に産後数えるくらいしかメイクしてないです😂
    女子として終わってるなぁと感じる今日この頃です。笑

    • 1月29日
ひなちょ。

同じですーー!!
2人続けてお風呂入れるので
顔がヒビ割れしてるんじゃないかと思う程カピカピになってしまいます。

化粧水塗っても浸透させるように手で抑えるとかする暇ないし
まだベチャベチャにとりあえず乳液!!みたいな(笑)
スリーインワン使うこともありますし、
シャンプーはツーインワン(笑)

子供には保湿シッカリしてるけど
自分はボディクリーム無しで粉吹いて痒くて痒くて(;´Д`)

あとは髪の毛がどんどん短くなり
洗髪ドライヤー時間は短縮です。

主人は顔にニベア塗ってますけど
見てると随分と満遍なくヌリヌリヌリヌリしていて
首とかにも伸ばしたり…

はぁぁ?って思いながら見てます😡

格好はパン1かマッパで子供の対応してます💦

  • ラテ子

    ラテ子

    くだらない呟きにお付き合いくださってありがとうございます😭✨
    2人いれば大変さも倍ですよね😓
    私もお風呂あがったら自分は必要最低限体拭くだけで、その後は大抵パンツも履かず素っ裸で子どものことやってます。笑
    おかげで息子プルプル母カピカピです🤣笑
    でも、息子のことを思うと自分のことなんかどうでもいいやって思えるくらいになったので、まだまだ新米母ですがちょっとだけ母親っぽくなったなぁとも感じてます☺️
    お互い風邪引かないように頑張りましょうね!!😆✨

    • 1月29日