※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お子さんの何ヶ月の時に写真館で撮影しましたか?その時の料金も教えてください。

皆さんはお子さんが何ヶ月の時に初めてスタジオアリスなどの写真館で写真を撮ってもらいましたか😆?その時いくらぐらいかかったかも教えて下さい\(^o^)/💓

コメント

ぴっぴ

初めはお宮参りの日に着物レンタルも兼ねて
写真を撮りましたので生後1ヶ月ごろです!

結局両家の予定が合わず
写真のみでお宮参りはできませんでしたが、、

大体4万弱かかりました😂

LA

3ヶ月 100日記念の写真を
撮りにいきました!
何だったかのプランにして
その他にもキーホルダーやら
なんやらで50000弱でした😂
まぁ半分くらい義母が
出してくれたので良かったですが🤣

ゆーゆー

私も初めてはお宮参りのときに撮りました🤗都合等あり生後二ヶ月のときです❗

我が家はありがたいことに義両親がお金を出してくれたので・・大盤振る舞いで七万弱かかりました/(^o^)\

h☆

お宮参りの際に初めて
写真を撮りにいきました❤️
なので1ヶ月過ぎです!

普通の写真だけを買う場合は
1万あればいけると思いますが、
やっぱり額にはいったやつや
アルバムや、色々ほしくなって
しまい3万円ちょっとだったと
思います😊👍🏻

茅

100日祝いのタイミングで初めて撮りました!スタジオアリスです😊💕
月齢的には4ヶ月ごろだったと思います。

スタジオアリスの利用が初めてだったので、基本のアルバムセットに4カットほど撮り、4万弱だったような??アルバムと、フォトフレームが2つと、予約の特典でマグネットがついてきました。
そのあとは一歳の誕生日に撮りに行き、4カット撮って3万円くらいだったような…😍💭もうアルバムは購入済みなので、アルバムごと預けて差し込んでもらう感じです!

ままま⁎⁺˳✧༚

4ヶ月くらいで、100日祝いのとお宮参りを兼ねて撮りました( ´ ▽ ` )

マタニティフォトの時に増えデジアルバム(本体8千円ほど)と言うのを買ってたので、その中に入れれる台紙が写真3枚で1万5千円くらい。その他にもキーホルダーや写真だけなどを頼んで合計2万5千円でした!

初めてはお宮参りの撮影でした(*^ω^*)
でもお宮参りした日とは別日で生後二ヶ月でした(*^ω^*)
5万くらいでしたよ☆

なえ

四つ切り写真と撮影無料券をネットで買っておいて
後はフォトカードやキーホルダーなど細かいもの買って13000円でした!
百日祝いでとったので一万円以上の購入で百日祝いのフレームももらえました