※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
雑談・つぶやき

ああ、、、悲しかった(;▽;)いらんことしてしまったー。迷惑がられてし…

ああ、、、悲しかった(;▽;)
いらんことしてしまったー。
迷惑がられてしまった、、、

昨日旦那がスーツのスラックスを洗濯せななーって言っとったから良かれと思って洗濯したら怒られたー(´・・`)

アイロンせなあかんやん、
寝る時間なくなるやん、
って言われたからアイロンしとくから寝なって言ったら
自分でするから良い、
これから洗濯する時言って、
って言われました(._.)

洗濯してなかったら自分も寝れたな(´•௰•`)

もうスーツ洗濯してやらんっヽ(`Д´)ノ

コメント

ymym2109

自分でアイロンかけたい方なんですか(´・ω・`)?助かった~ありがとう!って言ってくれたら良かったのに(´・ω・`)

  • ぷぴぴ

    ぷぴぴ

    旦那は毎朝自分でワイシャツをアイロンして行ってます!
    洗濯せななーって言うてたのに矛盾してますよね(._.)

    • 9月16日