※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi♡
その他の疑問

困っています(;_;)来月の始めに沖縄本島に旅行に行きます!カヌチャ・ベ…

困っています(;_;)

来月の始めに沖縄本島に旅行に行きます!!

カヌチャ・ベイと言うホテルにとまるのですが大勢で行くのですが、せっかく沖縄に行くのだからとゆう事で海の見える所でBBQをしたいなーって思っています(^^)

ずっと調べていたのですが中々見つからず何処かいい所はないですか?

場所はカヌチャ(名護市)からあまり離れていないトコがいいのですが(・・;)

困っています(;´Д`A
どなたか知っていれば教えて下さいヽ(;▽;)ノ

コメント

みにー

沖縄住みの者です(≧∇≦)
ホテルのランクが下がりますが、ムーンビーチは海が目の前ですよ♪♪最近BBQをしたのですが、なかなかよかったです。

• Shi♡

Shi♡

お返事ありがとうございます(^^)

ホテルは予約してしまったので変えれないのですがカヌチャはプールサイドにしかBBQがなくて(;_;)
    ムーンビーチ♡
    ありがとうございます♡
    今見てみたら10月は要相談との事で(^^;;
    10月は、沖縄は暖かいですかー?☆

• 9月16日
  • みにー

みにー

海に入れなくはないです!
    観光客の方は入ると思います。ただ沖縄の人は暖かい気候に慣れているため、少し寒く感じるから9月までしか入らないと思います(≧∇≦)本土の方は10月でもまだ暖かいと感じる方もいらっしゃるかもしれないですね。
    素敵な旅行になりますように♡

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

私は置いていかれるのですが、皆は青の洞窟などにダイビング予定です(^^)
    観光客丸出しで海やプールに入ってきたいと思います♡ww

ありがとうございます(^^)♡

• 9月16日
  • みにー

みにー

今度は産まれてくるお子さんといらしたらいいですよ(≧∇≦)BBQ楽しんでくださいね♡
    青の洞窟‼︎めっちゃキレイですよ✧私も夏は必ず潜りに行きます(≧∇≦)魚肉ソーセージ持ってたらお魚さん食べにきてくれますよᗦ↞◃人馴れしているから、すごく恐いですが笑
    沖縄を気に入ってくれたら嬉しいです♪♪

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

産まれて来たら絶対連れて行きます♡
    ありがとうございます!10月がやってないかもしれないみたいでもう少し探してみます(^^)
    綺麗なんですねー♡私も行きたいなー♡潜りたい!!行けないかわりに水中カメラ買いました( ̄▽ ̄)ww
    魚肉ソーセージですね!!いい情報ありがとうございます♡旦那ちゃんに持たせて写真お願いしてみますψ(`∇´)ψ

毎年1回は行くのですが
    島も海も人柄も凄く大好きです♡♡
    来月、お邪魔しに行かせてもらいます♪(´▽`)

• 9月16日
  • みにー

みにー

私も今色々調べてみたのですが、ホテルに問い合わせてみたほうが良さそうですねぇ。
    10月にBBQをする機会がなくお役にたてなくてごめんなさい‼︎
    毎年1度いらしてるなら、もうベテランさんですね(≧∇≦)沖縄大好きだなんて、嬉しいです♪♪沖縄らしく太陽カンカンに晴れてステキな思い出ができることを祈ってます♡

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

わざわざ本当にありがとうございます(;_;)♡
    明日何軒か問合せてみようと思います!!
    そうですよねww
    私も地元では10月にはBBQしませんww
    毎年行くのですが観光地自体はそんなに行った事がなく青の洞窟行けないのは悔しいです(;_;)

因みに結婚式は沖縄の予定です♪(´▽`)
    晴れてくれると信じていきます( ̄^ ̄)ゞ♡

• 9月16日
  • みにー

みにー

今度はお子さんと青の洞窟にいらしたらいいですよ(≧∇≦)
    でも大勢でいらっしゃるなら皆さんと行けないのショックですよね。私もなんだか悔しい〜‼︎笑
    沖縄で結婚式挙げられるんですね♪♪おめでとうございます(´,,•ω•,,`)♡めちゃくちゃ沖縄好きなんですね〜(≧∇≦)ちなみに、私も去年地元の沖縄で挙げましたぁ‼︎

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

そーしよーかな♡
    沖縄に行く楽しみが増えました🎶
    妊婦の宿命とゆーかなんとゆーか(・・;)赤ちゃんの為と思い我慢ですww分かち合ってもらえただけで嬉しいです(;_;)

産後になりますがまたまたお邪魔します(^^)♡
    沖縄大好きです♪(´ε`)
    ご飯も唄も好きです♡ww
    そーなんですね☆
    おめでとうございます♡♡
    差し支えなければ何処の式場ですか?☆

• 9月16日
  • みにー

みにー

妊婦さんの宿命ですね(^^)
    幸せなガマンだと思います♡

チャペルはココです(≧∇≦)
    http://leange.sp-wedding.jp
    沖縄で『海に1番近いチャペル』と言われています✧
    結婚披露宴は那覇にある、マリエールというところです。
    沖縄の披露宴は招待客が大人数なので披露宴会場を借りないと入りきれません。笑
    ちなみに私らは約450人招待させて頂きました。本土の方は人数にビックリされる方多いです。笑

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

宿命と言い聞かせながら、琉球村を1人で満喫してやりますψ(`∇´)ψ

URLがコピー出来なかったのです(;_;)
    1番近いチャペルと言えば!アールイズ・スイートですか?☆
    違ったらすいませんm(__)m

ウェディングプランナーの資格を持ってまして個人的に沖縄本島のチャペルを何個か周り勉強に行った時に中覗かせてもらいました♡♡
    わー!450人‼︎凄いですね(´▽`)ノ
    なんだか楽しそう♡♡
    1度でいいから参加してみたいです(´・_・`)ww

• 9月16日
  • みにー

みにー

琉球村、、、何年行ってないかなぁ(;_;)行きたくなりました♪♪
    水牛さん見てくださいね‼︎

URL見れなかったですか‼︎ごめんなさい(;_;)

リザン・ル・アンジュマリー教会ですよ(≧∇≦)
    念のため写メ貼りますね♪♪

沖縄の結婚式はお祭りのようで本土の方はビックリされていました‼︎でも皆さん口を揃えて、しんみりしてお堅い感じより、こっちのほうが楽しいー‼︎と、おっしゃってくれているようです(≧∇≦)♡お酒も進んでみなさんカチャーシーしまくりで酔っ払いですが。笑

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

琉球村で手続きして青の洞窟行くみたいなので私は琉球村ボッチですww
    水牛さんは乗る予定です(´▽`)ノ☆

アンジュマリーですね!失礼しました!!写真ありがとうございます(^^)
    ここも凄く海が綺麗に見える協会ですね♡♡
    素敵すぎるー♡♡

絶対楽しいと思います🎶
    酔っ払いなんて面白い神様じゃないですかww
    やっぱり本場の沖縄式に1度は参加してみたいって思いましたー♡ww

• 9月16日
みにー

写メ見れますか?(≧∇≦)

• みにー

みにー

琉球村楽しんでくださいね(≧∇≦)
    またなにかあれば聞いてください♪♪

• 9月16日
  • Shi♡

Shi♡

ありがとうございます(^^)♡
    何か困ったら聞かせてもらっちゃいます♪(´▽`)
    こんなに夜遅くまですいませんm(__)m
    体調には気をつけて下さいね♡

おやすみなさい☆

• 9月16日
ちえ

bluetripって名護にあるお店でBBQプランありますよ♪
テラス席みたいな所がそこまで広くないので、何人でやるかによってはビミョーですが、テラス席じゃない普通の2階席からも海が見えます♡
前日までに要予約、1日一組限定、とかたけど、色々融通効いたので1度問い合わせしてみる価値はあると思います(^-^)

http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47004999/

• Shi♡

Shi♡

おはようございます!
    ありがとうございます☆
    今回は10人で行きます(^^)
    1日1組なんですね!!
    今日早めに問い合わせてみたいと思います♡
    本当に困っているので助かります(;_;)

• 9月16日