※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

姉が扁桃腺を切除する手術をし入院中です。退院の際におみやげ?退院祝い…

姉が扁桃腺を切除する手術をし入院中です。退院の際におみやげ?退院祝い?をなにかあげたいのですが喉が痛そうなのできつい食べ物はあげれません。喉の調子がよければアイスは食べれるみたいです。なにか気持ち程度で送れたら、と思うんですがなにを送ったらいいですか??お見舞いに行けなかったのでなにか送りたいです。

コメント

ironpony

扁桃腺持ち(取ったとのことですが)には、アイスいいと思いますよ!!

もちろんハーゲンダッツで。個人的にはバニラが優しくてよかったです。

• なつ

なつ

ですよね!ハーゲンダッツあたりが喜んでくれるかなー?と思ったので😊💕三つか四つくらい買ってこうと思います🙌❣

• 1月29日
hoshiko

アイスかゼリーとかなら食べられるんじゃないかなぁと思います!

• なつ

なつ

ありがとうございます😊✴
    ハーゲンダッツ送ろうかと思います😂❣

• 1月29日