※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

23日に心拍確認しましたが、不正出血と軽い腹痛があります。切迫流産でしょうか?わかる方、教えてください。

23日に心拍が一応確認できたんですけど、今不正出血して軽い腹痛みたいなのもあるんですけど、これって切迫流産ですか??わかる人いたら教えてください

コメント

ちゃそ★

私は心拍確認できた後に、お腹痛くて、さらに鮮血が出て病院に行ったところ切迫流産気味だから安静にしてて!って言われました😰
張り止めとかも出せない週数だから安静にしてるしか無いんですよね😭

• さや

さや

そうなんですか??上の子の時は何もなかったから余計不安です😭

• 1月29日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

家で安静にしていて、先月出産しました👍
    病院によっては入院とかで管理してくれるみたいなんですが、うちの産院では自宅安静で対応されました🤲
    朝一で病院に行ってみた方がいいと思います😭

• 1月29日
うーさん

切迫の可能性あるので病院に電話した方がいいです!
私も生理痛みたいな痛みを感じて出血して病院いったら切迫流産って言われました😭

• さや

さや

今近くの産科にかかってるんですけど、大きい総合病院に連絡した方がいいですか??

• 1月29日
  • うーさん

うーさん

通ってる所の方がいいと思います😭!

• 1月29日
LAPIS

腹痛もなく鮮血ではありませんでしたが、心拍確認できた後に不正出血して職場を早退して通院したら切迫流産していました
その後、一度は持ち直したものの結局は心拍も止まってしまって稽留流産しました
今日中に通院して対処してください!

• さや

さや

病院行ってきました!!やはり切迫流産かなーと曖昧な感じでしたがとりあえず安静にって念押されました笑

• 1月29日