※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ雲
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の息子。なんなのこの子……はぁー……もう可愛くて可愛くてホント…

生後4ヶ月の息子。

なんなのこの子……
はぁー……

もう可愛くて可愛くてホントにヤバい。
寝惚けながらでもおっぱいを探して見つけた途端、凄い勢でゴクゴク飲む姿……
愛おしくてたまんない😭❤️

寝言と言っていいのか分からんないけど、寝ながらキャッキャ声出して笑ってるの見たら思わずギューって抱きしめちゃうでしょ😍

はぁー……大好き過ぎるー!
幸せのため息いっぱい出るわ……(笑)

無駄投稿すみません(T_T)(笑)

コメント

初めてのママリ

同感しすぎてコメントしちゃいました😍❤笑
初めての子供っていうのもあるかもだけど可愛くて可愛くて仕方がないです!寝言もたまにしか言わないけど聞けた時はすごく幸せ❤

• ひつじ雲

ひつじ雲

共感して頂きありがとうございます❤️
    もう赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね😭?
    可愛すぎて罪です(笑)
    上の子達ももちろん可愛いけど、それとは別の可愛さを持っている赤ちゃんってスゴすぎです😍❤️(笑)

• 1月29日

同感です!!

上の子が可愛いのはもちろんなんですけど、赤ちゃんって可愛いですよね、ほんっっとに可愛いです😄なんだろ、無条件で全てが愛おしいです💕

• ひつじ雲

ひつじ雲

共感して頂きありがとうございます❤️
    そうなんです!!
    上の子達も可愛いのはもちろんですが、別の可愛さを持ってるんですよね、赤ちゃんって…
    オナラの音でさえ愛おしく思えます💕(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

自分が産んだ子はもちろんなんですが、入院してた時とか新生児の赤ちゃんが何人かいると、もうどの子も可愛いし😆お乳が上手く飲めないとこも可愛すぎるし💕

最近だと、うんち出たのブビビってバレバレなのに、超ニヤニヤして知らないふりしてるとことか、本当に可愛すぎてヤバいです😄

娘の前で、息子が可愛すぎるから「も~食べちゃいたい!!」と言ったら、娘に「食べぢゃぁだめめぇえぇっっ!!!!」と本気で泣かれました、笑。

• 1月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

新生児って本当に天使ですよね💕
    癒しの天才です😍(笑)

知らないふりしてる息子さん可愛すぎです❤️❤️

本当に可愛すぎて食べちゃいたい気持ちわかります💗
    娘さん、必死に阻止する姿絶対かわいいですね💕(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

癒しの天才…本当にソレです!!

ひつじ雲さんの赤ちゃんは寝言で声出して笑ってたんですね~何の夢見てるんだろう( ´艸`)声に出るほどだから、よっぽど笑える夢見てるんですね~

うちの子は、まだニヤニヤ笑いなので早く声出して笑ってほしい反面、ゆっくり成長してほしいです😂もうすぐ4ヶ月かと思うと、すでに切ないです、笑。

• 1月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

昨日って言うか、今日の夜中に初めて声出して笑ってました😳
    私も初めての事でしたので最初はちょっとビックリしましたが、そのうちだんだん愛おしさが…
    思わずギューって抱きしめちゃいました❤️

本当にゆっくり成長してほしいですよね😱(笑)
    なんなら、もう一度新生児に戻ってほしい…(笑)

早く「ママ」って呼ばれたい反面まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちが交差していて、複雑です( ;∀;)(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

可愛い!!それこそ、もう食べちゃいたくなります💕💕

なんか、つわりの時とか出産の時とか、1人目必死な時は、これでもう一人欲しくなるのか?と思う時もありましたが…思いますね😄!!既に新生児が恋しいですもん、笑。

それぐらい赤ちゃんっての力って凄いですよね。愛おしすぎる( ´艸`)

• 1月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

私、つわりはそこまで酷くなかったのですが、後期から恥骨痛、腰痛が酷くてもう出産はゴリゴリだ!!って思ってたんですが、私もmiiさんと同じく新生児が恋しいです❤️(笑)
    なんなら、もう一回新生児に会いたい…(笑)

赤ちゃんの癒しさはマイナスイオン並に凄いですね💕(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

視界からいなくなると泣くし、なんだろ自分の人生の中でこんなにも私のことを必要としてくれてるなんて、もう有難すぎて泣けてきます😂

ヤバい、ひつじ雲さんと、延々と話しができちゃいますね、笑。長々ありがとうございます\(^o^)/💕

• 1月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

分かります、もう分かりすぎます♥️
    私もmiiさんと延々と赤ちゃんの可愛さについて語り合えそうです(笑)
    こちらこそありがとうございました❤️

• 1月29日

退会ユーザー

こちらこそ本当にありがとうございました!!もうそれこそ終わりないですよね~なんなら、ママリ質問ギネス世界一目指せそうです、笑。

赤ちゃんの凄さも実感できてて、お互い幸せ者ですね😄❤

また、どこかのトピで宜しくお願いします!

• 1月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

本当にママリ内でのギネス目指せそうですね👍(笑)

もう本当にこの子が産まれてきてくれて幸せですね💕

はい、どこかのトピで出会ったらまたよろしくお願いします❤️

• 1月29日