コメント
悠まま♡
私の娘も本当に無いって感じでしたが、段々薄い毛がはえてきて
今は大分眉毛が出来てきましたよ(^^)私の場合も今一カ月になったばかりなのであまり変わらないとおもいます(^ω^)
ベイマックス
うちの子供たちは眉毛がみんな薄いです(^^)
私も旦那もマロマユ…一本一本が細めです。私は眉毛を描かないと外へ出られません(笑)
赤ちゃんのときは「眉毛ある?」って感じでした。でも大きくなれば毛は濃くなります。大丈夫です。凛々しい眉にはなれませんけど(^w^)
-
♡SRママ♡
ありがとうございます(*^^*)
4人のママさんに言って頂けると心強いです♪
凛々しい眉毛にはならないけど、濃くなってくる!!
納得です(*^^*)
どんな顔に変化していくか楽しみです♪- 9月17日
みぃ*4mama
これから生えてきますよ\(^^)/
-
♡SRママ♡
ありがとうございます(*^^*)
4人のママさんに言って頂けると心強いです!- 9月17日
srk☆mam:)
我が家の長男は生まれた時から眉毛も睫毛も濃く、今もしっかり生えてるんですが次男は生まれた時、眉毛も睫毛あるないか分からない位薄く、兄ちゃんに全部持ってかれたんだなと思ってたんですが月日が経つにつれ眉毛も睫毛もそれなりに生えてきてくれました♡♡
なのできっと生えてきますよー🎶
-
♡SRママ♡
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり兄弟でも違いますよね!!
てっきり、そっくりな感じかと勝手に思ってました^_^;
それなりに生えてくる日を楽しみにしてます♡- 9月17日
♡SRママ♡
ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!!
良かったです♪
そう言われると本当に本当に薄い産毛らしき眉毛が生えてきたような^_^;
気長に成長を見守りたいと思います!