※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

体重計が壊れていて、体重が増えたことでストレスを感じています。体重を増やさないために何かしている方いますか?

明日から9ヶ月に入ります!
一昨日から体重計が壊れてて体重がはかれず
今日電池交換をして体重を測ったら
1キロも増えてた(*_*)‼︎
便もほとんど出てないし
毎日ほとんど動かない生活をしてるから
体重が増えたのか…体重計が壊れてるのか
いろいろ考えすぎてストレスです。
体重増やさないようにしなきゃなのにー!
体重を増やさないor便を出すために
みなさんなにかしてますかー?

コメント

pimi♡

わ~(^0^;)♡
わたしも電池切れで体重
計れてませんでした!(笑)
きっとそのせいでこないだの
検診は約1㌔増だったんだ😂
とあまり気にせず体重計の
せいにしてました(╯•ω•╰)はは

最近になって便秘気味に
なってきたので一日一杯は
ヨーグルト飲んでます☺✨

赤ちゃんが大きくなってるんだから
体重増えて当然🙌💓って感じで
あまり深く考えず過ごしてます(笑)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    返信ありがとうございます♡
    同じ気持ちの方が
    いらっしゃったなんて!笑
    うちの場合、乳製品で
    全く便が出なくて(・⊝・)
    考えるとほんと良くないですよね!
    うちも体重計のせいに
    しちゃいますw

    • 9月16日
  • pimi♡

    pimi♡


    あらそうなんですね😳💦
    キャベツとかいいみたい
    ですよね~(๑′ฅฅ‵๑)♡
    体重を計れなかったのが
    原因とゆうことで‥😏💫笑

    • 9月16日
earth

予定日同じですね꒰´͈ω`͈꒱

私は毎朝グリーンスムージーを
作って飲んでます。
妊娠してから便秘に悩まされる事
なく過ごしています♡
あと水分補給も多めです。

体重管理…食欲も増え辛い時期
ですが頑張りましょう!!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    返信ありがとうございます♡
    予定日一緒なんですか!
    うちの場合ちびが大きすぎて
    予定日に産まれるかどうかw
    スムージーうちの場合
    効かないんですが、最近
    やってなかったので
    チャレンジしてみます(^ω^)!

    • 9月16日
  • earth

    earth


    スムージーも飲み方と具材も
    考えると効き目があるかも?

    ♡飲む40分前後は何も食べない
    →栄養の吸収率を上げる為

    ♡小松菜多めのバナナとリンゴ
    と水で作って飲んでます♪

    ベビちゃん大きめなんですね!
    もう2000g超えてますか?

    • 9月16日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    小松菜ってザラザラ感あって苦手なんですよねー(*_*)ほうれん草にします!笑
    あとバナナ買ってきます♡

    べびちゃんもお2000超えてますよ〜!先生毎回予定日計算し直すくらいでかいみたいですw

    • 9月16日
はすみっく

私も今朝、測ったら先週より0.5㌔増えてましたー。赤ちゃんも大きくなってるし、羊水も増えてるから仕方ないって思いましょうー!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    返信ありがとうございます♡
    なぜか急激に体重
    増えるときありますよね(*_*)
    羊水が増えてることを
    願ってあまり考えず
    過ごします〜!笑

    • 9月16日