※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルを定期的に自分でやってます。カラーやバリーエーシ…

セルフジェルネイルを定期的に自分でやってます。カラーやバリーエーションを増やしたくて、ジェルネイルが売ってるところ静岡市でないですか?出来れば品揃え豊富なところがよくて。。ジェルネイルのカラーや爪につけるスワロフスキーみたいなのとか。、ドン・キホーテとかいってもそんなに品揃えが無くて( ˟_˟ )

コメント

hima

イトーヨーカドーはどうですか?
ネイルサロンが一階にあるのですが、部品なども色々売っているような...
ご希望に添えなかったら申し訳ないですが😥

• ゆゆ

ゆゆ

行ったことないので行ってみたいと思います!ありがとうございます♡

• 1月28日
とち

私もセルフやってます(*´ω`*)!
ネットになってしまいますが、私もネイル工房でジェル買ってました!

最近はポリッシュタイプのジェルが簡単でとっても使いやすくて気に入ってますが、ジャパンネイルはハケが短く塗りやすかったです( ^ω^ )!

ジェリーネイルも使っていますが、発色も問題なく使えています✨

まだ使っていないのですが、最近ネイルタウンで30色を2700円で購入しました!!

楽天にネイルの店舗たくさんありますが、どこの店舗もたくさんパーツがあってとても安いと思います✊!

気晴らしになってネイルするの楽しいですよね(*´ω`*)!
参考になるかわかりませんが、画像のネイルは全て楽天で買ったものです✨

• ゆゆ

ゆゆ

返事遅れてすいません。。
    すごい丁寧に答えてくださってありがとうございます!
    そしてネイルがすごく上手くてびっくりです!

• 2月8日
  • とち

とち

そんなことないです😊!
    お子さん同い年ですね(*´ω`*)❤️
    今の時期たくさん動き出して毎日どうやって体力を消耗させるか試行錯誤ですw

やっぱちゃんと店舗で買うジェルより、浮きは早いと思いますが、私はトップジェルを暇な時に塗り重ねています👏!
    ジャパンネイルのトップは硬くなるので、今は気に入ってます✨

でも、ジェリーネイルのジェルの方がしっかりしている印象でした(*´ω`*)✊!

楽天の店舗は結構使っているので、なんでも聞いて見てください✨

最近、シリコンの筆を買ったのですが、大理石ネイルと、はみ出したジェルをとるのにとっても便利だったのでオススメです(`・ω・´)!

ネイルは毎回とっても時間がかかっています😂💦見えない所がとっても汚いです😂w

• 2月8日
  • とち

とち

そしてグッドアンサーありがとうございます😊❤️嬉しいですー✨

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

返事遅れてすいません。。
    同い年ですね♡

ジャパンネイル今度買ってみます( ˙˘˙ )♡*

シリコンの筆とかあるんですね!初めて聞きました♡

毎回時間かかりますよねw

• 2月18日
  • とち

とち

昨日くらいから暖かくなってきたので
    外に出て遊べるので嬉しいです✨

オススメします(*´ω`*)❤️

シリコン筆も楽天で買いましたが、今絶賛使いまくり中ですw
    youtubeに『ジェルネイル シリコン筆』って検索かけると動画出てくるので是非見てみて下さい😊❤️

ホントかかりますー😭💔サロンも毎回『長いなー』って思ってましたが、セルフだと何倍もかかるので、家でやる時は子供が熟睡してる時限定ですw

• 2月19日
☺︎

上の方が言ってる通りネルパラ
はどうですか?
ネルパラはセルフのお客様に
むけての商品発信をしていて
ポリッシュタイプのジェルと
コンテナタイプのジェルと
ありますしシーズンごとに
新色もでますので
カラーバリエーションは
とても豊富ですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

ご丁寧にありがとうございます!次の仕事の休みに行ってみます♡

• 1月31日
みりりん

お店ではないんですが、楽天のネイル工房ってとこでいつも買ってます。
ジェルめっちゃ安いけどきちんと施術すれば全然浮かないです💕
ストーンなどのパーツも安いしネイルのものなら一通りかなりお安く揃えられますよ♡

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!是非是非見たいと思います♡

• 1月31日