※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。くしゃみで少量の尿漏れがあり、子宮口の変化を感じています。友達の赤ちゃんに会って、我が子に会いたい気持ちが強くなっています。

少し汚い話になってしまいますが…妊娠35w3dですが、今日くしゃみが出て、同時に少量の尿漏れがありました((( °_° )))
ただ、胎盤や子宮が大きくなり、膀胱?とかが刺激されて思わず出てしまっただけなのかもしれませんが、子宮口が少しずつ開いてきたのかなと少し嬉しさを感じたり…(*_*)
先日、出産した友達のベビーちゃんに会ってから、早く我が子に会いたい気持ちが日に日に増しています👶🏻💗💭

コメント

そーすけ

楽しみですね〜☺️💕
私は産後くしゃみや咳でいきんだときにたまに尿もれするようになってしまいました😭
妊娠出産したら尿もれになる女性多いみたいです😔

• la

la

いつ陣痛来るのかとか不安ですが、やっぱり楽しみのが大きいです(*´ω`*)💗
    産後でも尿漏れとかあるんですね…😢どうしても緩くなってしまうんですかね(*_*)

• 1月28日

臨月の時に、お腹が大きくなったせいか、くしゃみだけで尿もれしてました(>人<;)
不安なので、その時に尿もれパッドつけてました。
産後は尿もれしなくなりました(^ν^)

• la

la

臨月に入るとさらに尿漏れする回数が増えてしまいそうですね🤔💭
    いつもはおりものシートを付けてますが、尿漏れパッドもいいかもしれないですね!ありがとうございます(*´ω`*)💗

• 1月28日
さくら🍯

私は爆笑した時尿漏れして、一瞬で笑う気失せました🤣
お腹の中にいてくれるのもあと少しで寂しいと思いつつ…本当に楽しみですよね💕無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️

• la

la

爆笑したときもそんなことあるんですね😳!
    少しずつお股が緩くなってきてるのかな…(*^^*)
    寂しい気持ちもあるけど、やっぱり赤ちゃんに早く会いたい気持ちもありますね👶🏻💗
    さくらさんにも、元気な赤ちゃんが産まれますように(*´ω`*)

• 1月28日
はなはな

私は安定期~後期のあいだくらいから
くしゃみとか咳でよく尿漏れあります!

子宮が大きくなるにつれて
頻尿だったり刺激されたりだから
だと思います( ¨̮ )

• la

la

臨月まであと少しというところでの尿漏れだったので、もうすぐ会えるのかな?と勘違いしてしまいました(;▽;)笑
    やはり子宮が大きくて刺激されるからなんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)💗

• 1月29日