
妊娠中に蕁麻疹が慢性的に出てた方、いらっしゃいますか?今回の妊娠で、…
妊娠中に蕁麻疹が慢性的に出てた方、いらっしゃいますか?
今回の妊娠で、妊娠中期に入ってから蕁麻疹が出ます。毎日出ます。朝起きた時、ご飯作りの最中(もしくはご飯後)、夜寝る前に出ることが多く、1日に2〜3回ほど出ます。出る場所は毎回変わります。
最初の頃は我慢できたのですが、最近は我慢できないほど痒いことも多くて…明日妊婦健診があるのでその時に先生に伝えて薬をもらおうと思うのですが、何かお薬もらった方いますか?また、これは出産とともに落ち着くのでしょうか…?
2人目の時も一時的に妊娠性掻痒で痒みが出た時期もありますが、中期の途中で終わりました。蕁麻疹とかではなく、身体が痒くなる、という感じでした。また妊娠途中で終わってくれるといいのですが…毎日のことで気が滅入ってきました😭
- ママリ(妊娠23週目, 生後8ヶ月, 3歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は妊娠前から慢性蕁麻疹です!
3〜4年毎日服薬してます。
今10週ですが、皮膚科からも産婦人科からもOKもらってるので、ずっと服用してます。
初期なので、不安な気持ちもありましたが、それよりも薬をやめると身体中がみみず腫れが痒くて痒くて💦
妊娠中期であれば、お薬もらえると思います!
妊娠中でも、飲める薬ありますよ😊
ママリ
飲める薬もあるんですね!✨毎日毎日痒くて、ただでさえ妊娠中は気持ちが落ち込むこと多いのに、蕁麻疹までできて憂鬱です😭💦明日先生にお願いしてみます!ありがとうございます😊🌸