※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまん
子育て・グッズ

ジャンプスーツの購入を検討中です。娘はつかまり立ちを始めた8ヶ月で、68cm、7500gです。同じくらいの子どもで雪遊びした経験やWILL MERYのジャンプスーツの着心地について教えてください。次の冬にも着るには90か80か迷っています。

ジャンプスーツの購入を検討中です⛄️
アドバイスいただきたいので質問させてもらいます
ちなみに娘はつかまり立ちを始めたところです
8ヶ月現在 68cm 7500g

・同じくらいの子どもさんでジャンプスーツ着せて雪遊びした方おられますか?どのような遊び方で遊ばれましたか?
・シンプルなのが好きで写真のWILL MERYのジャンプスーツが気になってます✨使われている方おられますか?着心地など教えていただきたいです😋
・次の冬にも着るには90がいいと思いますか?今90では大きいかなぁと思うので80にするか悩んでます…

よろしくお願いします☃️

コメント

ジャンジャン🐻

歩けない月齢での雪遊びってことは座っちゃいますよね❓
それならジャンプスーツよりもスノーウェアのがいいですよ〜😊

おしりびちょびちょになります😂

うちの娘は小柄だったのもあり、80サイズを2歳の冬まで着ましたよ😊

• あやぱんまん

あやぱんまん

まだつかまり立ちの段階なので、おすわりか雪の上ゴロゴロくらいですよね🙄スノーウェアのほうがしっかり防水できそうですね!スキーウェア店頭で見ててもあまり可愛いのが売ってなくて💦
    うちもスマートなほうなのですが…来年の姿が想像できなくてサイズ迷ってました!小柄さんだと80で2歳まで着られるのですね✨アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきます🌈

• 1月29日