※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

ミディアムでパーマあててる方\(^ω^)/どんな風に美容師さんに言いまし…

ミディアムでパーマあててる方\(^ω^)/
どんな風に美容師さんに言いましたか??
画像見せた方よかったら画像見せてください♪

私は今ミディアムでストレートでインナーカラーが入っています!
でも伸びてきてインナーカラーどうしようかなと悩み中でグラデーションに変えようかなぁと思ったり、、
肩より短く切ろうかなとも思ったのですが何度も切っては後悔してそれならパーマあてて朝とか楽になればと思っています!
今までパーマは何度もあてたことあるのですがなんか老ける感じがしてどうしたらいいのかなぁって!
ちなみに低温デジパというものをあてる予定です!
前髪はあります!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

コメント

のん

はじめまして(*^^*)
ミディアムより気持ち短めでパーマをかけてます!

元々ボブストレートインナーカラーが入ってましたが、デジパではなく、普通のパーマ(コールドパーマ)をかけてます。
パーマの種類が違うので参考にならないかもしれませんが…
私の母親が美容師で、デジパをお願いしたところ、私の毛質が細く柔らかいのでデジパだと痛むとの事で、コールドパーマにしました!
ゆみ様の毛質によっても、分かれるかと思います!

画像はかける際に見せたものです。

コールドパーマは濡れた時にカールが最も出やすいので
朝はリーゼのパーマ戻しを使って、濡らしながら固める感じです!
デジパは乾いた状態でカールがでるので寝癖が付いた時に濡らして微風で乾かす感じでしょうか(*^^*)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    参考になります!

• 1月29日
のん

画像忘れてました(´; ω ;`)

k

私は↓の画像でお願いしました( ^ω^ )
ここ5年程パーマあててますが朝楽です♪
その日の気分によってマシェリのパーマ戻しかモッズヘアのグラマラスメイクルースウェーブフォーム使ってます♪

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    参考になります!

• 1月29日