※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

賃貸暮らしの皆さん、食器棚は必須ですよね?

賃貸暮らしの皆さん、食器棚は必須ですよね?

コメント

必須だと思います!!

bell

以前1LDK賃貸でしたが収納がたくさんついていたので食器棚は買っていません( ˙o˙ )炊飯器とレンジを置く台だけ買いました!

マヨネーズ

2階引っ越していますが、どちらも常設のもので間に合っているので買っていません(*'ω'*)

• マヨネーズ

マヨネーズ

すみません💦
    2回です!

• 1月28日
♡mama♡

必須ですね!
上段には食器類、下段には、ケトルと電子レンジとその他収納スペースです\(^o^)/

★

今の所なしでいけてます😂

mama

家のキッチンの収納にもよるかもしれませんが、私は必須だと思います( ˊᵕˋ )
食器や物が少ないなら小さめのものでもいいかも知れませんが、やはり食器棚はいると私は思いますよ( ᵕ̈ )

とまちょ

賃貸だったときは備え付けの棚?に置いてたので食器棚は買ってませんでした!
そんなにお皿持ってないし、数年後にマイホーム買うつもりだったので買うならそのときに!と思ってたので、、

あや

皆さん回答ありがとうございます、今つかっている食器棚がお下がりなんですが壊れてしまったので13000円ほどでかいなおそうかと思っていたのです。賃貸の備え付けの棚は買いだめしてるものでいっぱいになりがちで😓
買いだめしてる物などは皆さんどこに収納されてますか?😊

とまちょ

買いだめしてるものはコンロ下の収納?にしまってました(^^)/

• あや

あや

なるほど…ありがとうございます!調味料いっぱいいれてました、調味料買いすぎなのかもです😫

• 1月28日