※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

寝ている時に陣痛で起きた方いますか?促進剤を打って入院していたが、陣痛が来ず帰宅して4日経過。寝ている時に陣痛で起きた経験の方、教えてください。

寝ている時に破水で起きた!という方はたまに見かけるのですが😥

寝ている時に陣痛の痛みで起きた!という方いらっしゃいますか??🤔

24日に促進剤を打って入院してたんですけど、なかなか本格的な陣痛につながらず
一時帰宅して4日が経ちました。

何だか寝たら陣痛がいつまで経っても来ないような気がしてきて……😭

寝ている時に陣痛の痛みで起きたよ!!
って方いたら教えてください😭😭

コメント

ママ

夜中でしたが、お腹痛い、トイレ行こー。的な感じで起きて、陣痛に繋がりましたよ(*´꒳`*)

べあ

痛みで起きてはないですが、起きたら、ん??
お腹痛い陣痛だっ!!!
てなりました!(^ ^)

MhRtYn

なんかお腹痛いなーで起きて測って見たら10分間隔だったので、陣痛か!って思いました^_^

so

お腹痛くて起きて、寝てられませんでした!(°_°)

3ママ❤️

二人目の時の事ですが
朝の5時半にいきなりお腹が痛くて
目が覚めてトイレかなと思い いくも出ず
二度寝しようとした所またお腹が痛くて
起きての繰り返しで感覚も
一応測ってて見てみたら
いきなり7.8分感覚で陣痛来てました💦
上の子もまだ寝ているし予定日よりも
2週間早かったので準備してなくて
陣痛がない間に預ける準備をし
寝ている長女を抱っこして階段から
降りようと思いましたが陣痛がまた来てしまい
ごめん!歩いて!!!と階段に起き
一緒に降りたのを覚えてます(笑)
同居しているので義母と一緒に
義姉の所へ長女を預けに行き
病院についた時は子宮口8cm開いてて
病院へついて1時間もたたないうちに産まれました😊
旦那さんと長女も立ち会いが
何とか間に合いホッとしたのを覚えてます(笑)
長々とすいませんでした!!!🙇‍♀️