※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
子育て・グッズ

体の赤みや湿疹について、保湿剤や薬を塗っているが、完璧な肌になれない悩み。他の人も同じですか?

【体の赤みや湿疹について】

毎日保湿剤や薬など塗っていますが、
どこかしらは赤みがあったり、ボツボツはしていないが点々の発疹、ボツボツが出てるとこなどあります(u_u)
まだまだ体が弱いのは仕方ないんでしょうけど、完璧なぷりぷりお肌になったことがありません!
みなさんそんなもんですか?

コメント

ゆーーめ

アドバイスになってなくてすみません。
うちの子も毎日保湿剤や薬など塗っているのに、赤い発疹があります。
とても痒がります。
夜中も何度も薬を塗ってます。

• かや

かや

うちはまだ小さいので痒いとかあんまり分かりませんが、赤みや発疹があると痒いんじゃないかと心配になります(u_u)

• 1月28日
  • ゆーーめ

ゆーーめ

そうなんですね。
    冬で乾燥もするんでしょうかね。
    心配になりますよね!

• 1月28日
  • かや

かや

夜中にも薬を塗るのは大変ですね(ㅎ.ㅎ )ゆーーめさんも体調を崩さないようにしてください!ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 1月28日
にゃん♪

月齢が浅く、かつ冬のうちはそんなもんです。心配ありませんよ(^^)

• かや

かや

自分でもそうなんだろうなと思っていても心配でした(u_u)
    誰かに平気だと言ってもらえるだけでとても安心しました!

• 1月28日
みー

私の娘もカサカサすぎてびっくりです😭
出産するまで赤ちゃんはすべすべお肌って思い込んでました笑
手足もカサカサでどうにかしてあげたいけど時期的に仕方ないんですね…
高いクリームの方がいいのかなってなります😅