※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
お金・保険

ガス床暖房の冬の月額ガス代や、連続運転とタイマーの使い方について教えてください。

ガスの床暖房使ってる方、冬場のガス代は月いくらくらいになりますか?また、1日付けっぱなしが良いのか、タイマーで使った方が良いのか等、教えて下さい✨

コメント

ゆず

朝7時から夜8.9時まで毎日つけてます‼︎ガス代は約1万円です。お風呂も毎日沸かしてます‼︎
タイマーはどうかわからないですが、消しても2時間くらいは暖かいのでいつも寝る2時間前くらいに消してます。

• yumemo

yumemo

わー!思ってたより安くてビックリです✨寝る2時間前に消すのも参考になります😍ありがとうございます✨

• 1月28日
はるひ0111

朝4時半~7時、夕方17時半~21時でタイマーで付けてます。その他に給湯もガスですが、この1月でガス代9000円にいかないくらいです。育休中は昼間も付けてましたが、多いときで1カ月12000円くらいでした。

• yumemo

yumemo

安いですね✨もっと高いイメージでした😄✨私も4月から仕事復帰するので、2パターン知れて参考になりました😍ありがとうございます✨

• 1月28日