※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が長期出張中に毎週旅行していて、家族のことを考えてくれているのか気になる。子育て中の自分との違いにイライラする。みなさんはどう思いますか?

みなさんならどう思いますか?
今、6ヶ月にの娘を育ててる母です。
旦那が娘が3ヶ月になるすこし前からヨーロッパの方に半年間の長期出張になりました。(研修のようなもので、旦那が希望して行ってます。)
住んでいる所には知り合いがいないので、そこで暮らす意味もないと思い、実家に帰り子育てをしています。

海外出張に行っている旦那が土日に毎週のように旅行に行っています。(三週に1回くらい行かないときがありますが‥)
年末年始もクリスマス休暇が9日間くらいあるのに日本に帰って来ず、旅行に行ってしまいました。
1月も13.14.27.28日も旅行に行き、来週も行くと行っています。
前から、
「行き過ぎ!実家にいるとはいえ、1人で子育てしてるわたしの気持ちも考えて!」
と言っているのですが、
「旅行って言っても、仕事も含んでるし、普通の旅行とはちょっと違う。」
と言われました。
仕事を含んでると言われたらなにも言えないのですが、正直連絡がくる内容を見ていると十分に観光もしています。

子育てあるあるだと思うのですが、自分は子供がいるので色々と拘束されていながら頑張っているのに、旦那は自由に動き回っていて、イヤで仕方ありません。

みなさんだったらどう思いますか?

iPhoneから送信

コメント

私なら離婚考えます💧そんななら居なくても一緒ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー!
    いないって考えてた方が楽ですよね😔

• 1月28日

仕事を含んだ旅行ってなんだ?って感じです💦
日本帰ってきて子供見にくるのが普通じゃないの?て思っちゃいました💦

わたしならとりあえずお金のためにその状態を続けていこうとは思います(゚∀゚)w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    最初は「年末年始帰ってくると飛行機代が、高い!」って言われて、まぁ、確かにすこししか日本にいられなくて大変だしお金もかかるから仕方ないのか😔
    って思ってたんですけど、
    旅行に行くって聞いて子供や私より旅行取るんだなーって思っちゃいました😔

ATMと考えるしかないですね!

• 1月28日
だだんだーーーん*

仕事と言われたら、なにも言えないですよね😧💦

もう、いないものと考えます!お金はくれてるんですよね?なら、もうATMだと思うしかないですね😧💦

うーん、観光の写真送ってほしくないですね〜😧💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事ってずるい言葉ですよね😔
    いないものと考えて、お金くれる人と思ってみることにします!
    写真もこっちからしてみれば自慢でしかない😂

• 1月28日

休日に毎週旅行に行くことに対しては、素直にいいなぁ〜😭💞と思います。で、どこに行くのか聞いて、お土産買ってもらってひとつきに一回まとめてこっちに送ってもらいたいです😍
年末年始など9日の連休のときは帰ってきてほしいですね…と言うか、帰ってこない話になったとしたら怒ります😑
こっちは半年だから待ってるのに…と思いますねぇ。
仕事の休みに息抜きも兼ねて旅行したい気持ちはよくわかります。
しかもお一人だし、好きに動けるし。
でも、やっぱり年末年始の連休に帰ってこないでそっちで1人で旅行って、おかしくないか?と思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう捻くれた考えしかできなくて、お土産もただの自慢とご機嫌取りにしか思えないのでいらないです😭
    やっぱりおかしいですよね!
    旅行も、月一くらいの気晴らしなら許せるんだけどなー😖

• 1月28日
ぽこおかあさん

先ず旅行のお金は??と思っちゃいました😂

仕事も含んでるけど出張とは違うなら全部自腹ですよね??

なんかご主人だけ一人で楽しそう。。。と思っちゃいました😣🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自腹ですよー!
    お金も気になりますよね😔こっちは色々切り詰めてやりくりしてるのに😖

男の人はいいですよね😠

• 1月28日
*夢*

年末年始の長期休暇で帰ってこないと言った時点で帰ってこないなら離婚します。って言います;
子供がいる自覚がなさ過ぎですよね…。
しかも仕事が含んでいるとはいえ旅行中に連絡なんていらないですよね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってき来ないっていった時点でもっときつく言えばよかったです😖知らぬ間に旅行が決まっててびっくりしました😭

仕事なら連絡せずにキチンと働いて稼いで欲しい!休日にいく仕事なんてただの言い訳😔

• 1月28日