※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、食べたいものではなく食べられるものを摂取している。お肉が食べたいが気持ち悪くなる。早くたくさん食べたい。

いま悪阻で、あまり食欲がなく辛いです。食べれる時に食べないと、気持ち悪くて動けなくなるので、こまめに何か口にするようにしてますが、食べたいものというより、食べれるものを探して食べている感じです。今日は夜、お腹はすいていますが食べると気持ち悪くなりそうなのでパン少しと卵かけご飯を食べました。早くお肉料理が食べたいなーと思うんですが、見るだけで気持ち悪くなります。いつになったら食べられるか…ガッツリたくさん、お腹いっぱいになるまでご飯を食べたいです( ; ; )

コメント

めぐ

悪阻辛いですよね。
私も肉、魚受け付けずサッパリしたものばかり食べてます。
もう味が飽きました⤵もう少しかな💦

• りな

りな

食べることが好きなので、好きなもの食べられないのはストレスです(笑)でも食べようと思っても胃がもたれそうで食べられません…。同じ週数ですね!お互い頑張りましょう!

• 1月28日

大丈夫ですか?💦
肉食だったのに肉受け付けてくれなくて辛かったです😖💦
ホルモンにレモンかけてしか食べれなかったです笑
安定期入ったらましになりましたよ!
やっぱり今でも胃もたれが怖くてがっつりは食べれませんが‥初期のころよりは食べれるようになりました❣️
もう少しの辛抱です(>_<)!

• りな

りな

早く悪阻が終わって欲しいです(>_>)あまり食べられなくて体重も減ってます( ; ; )焼肉がたくさん食べたいです(笑)

• 1月28日
がちゃ

つわりは辛いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私もその頃はお腹空くとますます気持ち悪いので食べられる物を探してお腹に入れてたって感じです( -௰- )
お肉大好きだったのにテレビ映像見るだけて吐き気が…
でも終わりは来ます!
頑張ってください!!

• りな

りな

お腹すくと、ご飯もつくれなくなるし、動きたくなくなりますよね!早く悪阻終わってほしいです( ; ; )

• 1月28日
そうちゃんママ

すごくわかります😭
食べられるものを見付けるのが一苦労で。
これならイケる!と思っても家に帰って来ていざ食べようとすると、これじゃないー😵ってなります。。
早くつわり乗り越えたいです。泣

• りな

りな

その日によって食べられるもの違いますよね!昨日は焼きそば食べられましたが、今日は何も口に入れたくないです( ; ; )コンビニみたいに何でも冷蔵庫に用意しとかないと(笑)

• 1月28日
葡萄☆

私もお肉お魚未だに食べられません… お腹空くけど食べると後悔するの繰り返しです。 早く悪阻終わって美味しくご飯食べたいですね!

• りな

りな

わかりますー、早く悪阻終わってほしいです( ; ; )

• 1月28日
みー

私も何も食べたくないけど食べないと気持ち悪いし、作る気にはなれないし…食パン焼かずにそのまま食べました😅意外と美味しかった(笑)
でも、まだ気持ち悪い…

• りな

りな

食べないと気持ち悪いんですよね…でも今食べれそうなものもないです( ; ; )食べても気持ち悪いの治らない時って最悪ですよね(T ^ T)

• 1月28日