yaya
私は本はあまり見ませんが、アプリのデリッシュキッチンおすすめです。
ri-chan
クックフォーミー 持ってます。
でもなかなか使いこなせてないです。
角煮、スペアリブ、ポトフ、カレーは作りましたよ。
確かに楽って言えば楽ですね。
でもレシピが少なくてこれから自分で色々試行錯誤するつもりです。
ポトフは本当にキャベツもトロトロになって美味しかったですよー。
yaya
私は本はあまり見ませんが、アプリのデリッシュキッチンおすすめです。
ri-chan
クックフォーミー 持ってます。
でもなかなか使いこなせてないです。
角煮、スペアリブ、ポトフ、カレーは作りましたよ。
確かに楽って言えば楽ですね。
でもレシピが少なくてこれから自分で色々試行錯誤するつもりです。
ポトフは本当にキャベツもトロトロになって美味しかったですよー。
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント