※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠中に旦那が無理して忘年会や旅行に行き、自分の変化に気づかない。喧嘩で「実家に帰れば?」と言われ、結婚前後での変化に戸惑う女性。


旦那の愚痴です〜💦💦

妊娠発覚当時、
私は出血があったので自宅安静してたのに
あなたは忘年会新年会一つも断らず参加してましたよね
さらには県外の富士急にも!帰って来るのはいつも日付が変わってから。

何の自覚もないんだな〜最低〜と思い、産むまでは我慢!と思い
旦那をATMとして見ることに😂

今日喧嘩して全てぶちまけた際に、
「お腹が大きいわけでもないし、体調も悪くなさそうだから前のお前との変化が分からない。
父親の自覚はまだない!」と言われました。

いやいや、確かにまだお腹は出てませんけど
煙草もお酒も辞めました。つわりでしんどいの、出血で安静にしてたの見てましたよね??
なにが変化がないなの😩変化しかないわ😩

本当に呆れた。自覚ないとか偉そうに言い切る所とか。笑
悔しくて涙が出ました。

「そんなに嫌なら実家に帰れば?」とも言われました。

結婚する前は優しかったのにな。
結婚して変わりました。きっとお互いそう思ってますけど。






コメント

ラファエル

私なら帰ります😅家事も手伝ってくれないのはありえないです😅

  • みぃー

    みぃー

    私も様子見てだめそうならちょっと考えます〜😩💦

    • 1月28日