※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

エコー写真て、フィルムみたいなシールで挟むタイプのアルバムに保存しても、色落ちしちゃうんですか?

エコー写真て、フィルムみたいなシールで挟むタイプのアルバムに保存しても、色落ちしちゃうんですか?

コメント

私、それで保存してますが
今のところ色落ちはありません✨

• nico☆

nico☆

ありがとうございます😊

• 1月28日
みさと

色落ちしてしまうと思います( ; ; )
ちなみにカメラのキタムラではエコー写真をアルバムにしてもらえるサービスがありますよ。
データ化もしてくれて1冊3000円なので、私もその方法でエコー写真を残そうと思っています!参考までに、、、

• nico☆

nico☆

ありがとうございます😊

• 1月28日
ゆみ

今29歳ですが、母がわたしのエコーそれで保存してあってまだ残ってますよー😆

• nico☆

nico☆

色落ちとかどうですか?

• 1月28日
  • ゆみ

ゆみ

当時のエコーなので今ほど鮮明じゃないだけなのか色落ちなのかわからないけど白黒ははっきりしてました🤔

• 1月28日

私もそれですが、永久じゃないと思います!確実に残したければ、写真を撮ってデータで管理するのが一番だと思います!

• nico☆

nico☆

ありがとうございます😊

• 1月28日
せなゆなはやmama

空気に触れているとって感じで関係あるんですかね??
私は、感熱紙は年月とともに消えると言うことだったので、スキャンしてダウンロードしたのをネットで小さなアルバムを作りました😊

• nico☆

nico☆

ありがとうございます😊

• 1月28日
ま~ (。・∀・。)

姉の子はもぉ12才ですが、
シールタイプ?のアルバムに妊娠した時のエコー残ってますよヾ(o´∀`o)ノ

私の母にエコー写真見せてもらいましたがだいぶ色は落ちてました😂
なので私はエコー写真をiPhoneの写真に撮ってそれを現像してアルバムに貼ってます💓出来れば一生残しておきたいものなので✨