※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
雑談・つぶやき

あと一週間したら、両親に妊娠のことを伝えます。体外に失敗してから、…

あと一週間したら、両親に妊娠のことを伝えます。

体外に失敗してから、余計な心配をもうかけないようにと、何も伝えないことにしていました。どうやら両親の中では私は着床しにくいのでは?と思われているようです。

さて、なんと言って切り出すか…。
緊張する。

まだ胎動も感じられないし、悪阻も治まってきたから、妊婦感もなくなってきて、果てして自信を持って報告できるのかな…。

コメント

SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ
つぶやきに失礼しますm(__)m

きっと大丈夫ですよ(=゚ω゚)
物凄い喜んでくれると思います♡主様の素直なままの言葉で十分だと思います(^_^*)♡

失礼しましたm(__)m✨

• どてちん

どてちん

ありがとうございます。
    1ヶ月違いで妊娠した姉から、喜ぶとは思うけど秘密にしてたなんて!とちょっと怒るんじゃないかなって言われて、なんて言おうか悩んでました(>人<;)
    素直に話したいと思います。

• 9月16日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

どてちんさん♡
お久しぶりです(*´`*)
もうすぐ安定期に
入られるのですね♡”

エコー見せながら
孫が◯月に産まれる予定やよ
って伝えたらきっと
ご両親もすごく
喜んでくれますよ(´∀`)
自信持って下さい♡

• どてちん

どてちん

おひさしぶりです!!
    ありがとうございます!!

無月経から始まり、初期出血、悪阻となかなか前途多難な道を進んできたのですが、明日で16週になります。もう少し自信と自覚を持てるように頑張りたいと思います。
    そうですね!エコー写真持っていきます!!_φ(・u・*

• 9月16日