※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

hCG注射を打った後、排卵済みでした。妊娠検査薬はいつ使えるでしょうか?

わかる方教えてください!!
hcg注射を昨日打ちました。昨日内診し排卵済みでした。いつ妊娠検査薬を使用していいですか??よろしくお願いします😊✴

コメント

雷注意

hcgの量によりますね。
5000なら10日ほど残る場合があります。
10000だともっと残ります。

• なつ

なつ

そうなんですね、はじめてでわからなくて^^;先生には「着床を助ける注射」と言われただけで量は教えていただけず、量があることも知らなかったので(><)

• 1月28日
  • 雷注意

雷注意

明細に書いてないですかね?🤔

• 1月28日
  • なつ

なつ

書いてありました!!5000みたいです!ありがとうございます😂😂5000だと10日ですか??😕

• 1月28日
こちゃんこ

量にもよりますし、人によって抜ける時間バラバラなのでなんとも言えませんが、もしフライングされて薄く陽性がでてもhcgの影響もあると認識してされればいいと思いますよ。
注射の影響ならだんだん薄くなるはずですので。

• なつ

なつ

量は5000でした!!だいたいどれくらいなんでしょうか??

• 1月28日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

だいたい7〜8日だと思いますが、本当に人それぞれです^^;
    急がないのであれば2週間あければ確実に影響は出ないと思いますよ。

• 1月28日
  • なつ

なつ

わかりました!ソワソワはあまりしてないので2週間待とうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!

• 1月28日
moon

2週間で生理が来ると思ってそれ過ぎたらフライングしてみたらいいと思います!

• なつ

なつ

2月10日以降でよさそうですかね??

• 1月28日
  • moon

moon

そうですね!
    私は遅れて三日目でくっきり反応出ましたよ(*^^*)

• 1月28日
  • なつ

なつ

すみません、↓に返信してしまいました💦

• 1月28日
  • moon

moon

そんな感じでいいと思いますよ♪
    でもちょっと期待しちゃいますよね^^;
    私は注射初めてやって1発で授かれました(笑)

• 1月28日
  • なつ

なつ

そうですね、まだ10日あるので予定日付近になったらソワソワしてそうです笑
    排卵後の注射でした??わたしもタイミングよしなのでうまく授かれてるといいなぁ…勝手ながら妊娠菌いただきます😳❣

• 1月28日
  • moon

moon

排卵前の注射でした!
    卵胞育ってるから注射するね!と言われて、5000打ちました♪
    その日の朝たまたまタイミング取ってて、翌朝にタイミング取って、それで妊娠に至りました(*^^*)

• 1月28日
  • なつ

なつ

わたしは排卵後の注射でした!!着床しやすくするねー!と言われて😂😂妊娠できるといいなぁ…

• 1月28日
  • moon

moon

着床しやすくする事が出来るんですね♪
    知りませんでした(笑)
    そして私は何も言ってないのに強制注射だったので淡々と…って感じで妊娠しちゃいました^^;
    なのであっさりすぎてビックリでした(笑)

• 1月28日
  • なつ

なつ

らしいです!先生に言われました(笑)わたしも何も言ってないのに「打っとくねー」といわれてそして痛かったです…(><)

• 1月28日
  • moon

moon

痛いですよねー!
    我慢しかないですが注射の中でも筋肉注射は本当に痛い(笑)

• 1月29日
なつ

そうなんですね!!
できればいいなぁーっていう程度であまり意気込んではないので大人しく2月10日頃まで待ってみようと思います😊💕

タピ岡ちーちゃんママ♡

5000だと7〜10日は影響があるのが平均的ですが…。
私の先輩は2週間残ってました(>_<)

私も5000打ったことありますがそのとき先生からは「注射打ってるからフライングはオススメしないけど、みんな気になってしちゃうからそのときは2週間後以降にしてね!」って言われました☆

• なつ

なつ

ありがとうございます❣
    あまり期待はしてないので2週間気長に待ってみます😂😂ありがとうございます!

• 1月28日