※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

鼻水吸引機について。購入するなら手動よりも電動の物のほうが使えますか?

鼻水吸引機について。
購入するなら手動よりも電動の物のほうが使えますか?

コメント

ろっしー

口で吸うやつで子どもの風邪がうつりまくってたので電動を買いました!
が、音が大きいのかびっくりして使わせてくれません😢
電動買うなら片手で使えるようなハンディタイプもあるようなので、そういうのも良いかもです🙌

まる

メルシーポット、吸引力すごいです!買って使ってみて感動しました。値段は高いしサイズも大きめだし、良いところばかりではないのですが、サラサラもねばっこい鼻水も、本当によくとれます。

もさ

電動の方が吸えます!私はハンディタイプの電動使ってます!下の子も今鼻水が詰まって活躍してくれてます😄

ma

最初は口で吸うやつだったんですが…全然吸えなかったので、少し高かったんですが電動の物買いました。
最初は嫌がって全然やらせてくれなかったんですけど…
最近ではお鼻吸うよーって言うとゴロンとして待ってます(^^)笑
吸うと楽になると言うのが分かるようになったのかな?( ^ω^ )