※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊活

子宮腺筋症からの化学的流産後、排卵障害で治療中。排卵検査薬に不安あり。排卵日判定と妊娠について悩んでいます。

一昨年に子宮腺筋症が発覚。昨年10月からピルの内服をやめ、妊活中ですが4月に化学的流産をしました。排卵障害と言われ、クロミッド服用、タイミング指導、hcg注射を先月から始めました。
今日の卵胞は14mm、内膜7mm。
4日か5日が排卵だよと、先生から言われ排卵検査薬を2本を渡されました。
本当にこれで妊娠出来るのかなと、不安な毎日です。
排卵検査薬、2本での判定って難しくないですか??4日に使う様に言われましたが、本当にそれでいいのでしょうか...。基礎体温がガタガタで判断できず困っています。

コメント

アズアズ

とりあえず、言われたとおり4、5日あたりに試してみる方が良いのでわ?
私も確か二本しかもらえなかったです…( -᷄◞ω◟-᷅ )
もっと欲しいですよね〜((´艸`*))
私の友達はネットでまとめ買いして、妊活友達と分けてましたよ〜!
ネットだと安いですからね、探してみてもいいかもですよ❗️

みーちゃん*

コメントありがとうございます!そうですね*とりあえず4日に試してみます!
ネットでなかなか安いの見つけられなくて☆
もうちょっと探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))