※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

離乳食用の食パンについて、オリーブオイルのパンドミが気になります。他におすすめの食パンがあれば教えてください。

離乳食の食パン、なにがいいでしょうか?
皆さん超熟を使っていると見かけることが多いですが、私の地域では売っていません(>_<)
この前イオンでパンドミというオリーブオイルの食パンを見かけたのですが、これを使っている方いらっしゃいますか?
あとスーパーなどで普通に売っているものがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

私も超熟気になっていたのですが、売ってないんですよね〜!
なので、パン屋さんで食パンやパンドミとかも買いますし、袋入りのものだとフランソアと天然素材100パーセントブレッドというやつをよく買っています。

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

超熟、CMは流れるのに売ってないんですよね(>_<)
    パン屋さんで買うのもいいですね!少し高そうですがその分おいしそうです。
    フランソア、100パーセントブレッド、初めて聞きました。調べてみると色々あるのですね(^^)

• 1月28日
みは

パンドゥミとセブンの真ん中の値段のを使ってます。セブンだけでなくヨーカドーにも売ってます。

原料にイーストフードと乳化剤が入ってなければとりあえずOK。
マーガリンも使われてなければ完璧です!
上の二つはみっつともクリアしてます。

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

セブンの食パン知らなかったです!パンドミも大丈夫なのですね。三つの基準をクリアしてるものがいいですよね。今度見に行ってみます!

• 1月28日
  • みは

みは

セブンは値段によって使われてるもの大分違うのでしっかりみてくださいねー!
    一番安いのはイーストフード使われてるし、高いのは逆によすぎて蜂蜜入ってます笑

• 1月28日
マイメロ

セブンイレブンのパン買ってます^ ^

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

セブンイレブンに置いてあるのですね!今度見に行ってみます(^^)

• 1月28日
しろくま

フジパン本仕込みはどうですか?
私もいつも超熟買ってるので、フジパン本仕込みはまだ買ったことないのですが、CMでイーストフード・乳化剤不使用って言ってました。

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

本仕込みって赤いパッケージのやつですよね。
    ロバパンの本仕込みはよく見かけるのですが、フジパンの本仕込みと同じものでしょうか?

• 1月28日
  • しろくま

しろくま

フジパンも場所が変わると名前違うんですね💦 初めて知りました😅
    今、ロバパンのHPみたらフジパンとパッケージ一緒でした。同じ会社なんですね❗
    ロバパン本仕込みもイーストフード・乳化剤不使用になってましたよ😄

• 1月28日
  • ぶるーれっと

ぶるーれっと

同じものでも場所によって会社名変わっちゃうんですね!
    ロバパン本仕込みはスーパーで買えるので今度使ってみようと思います!
    HPまで調べて下さりありがとうございます(^^)

• 1月29日